鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

ホリスティカルハーブテント® 導入イベント告知です‼

みなさんお元気でいらっしゃいますか?


こんばんは。
ホリスティックサロン「絆月(きづき)」オーナーの宮下みどりです。

今朝は、東北を震源とした地震があり、驚かれた方も多いと思います。
現地の方から(地元の仲間から)
「飛び起きた!」「いきなしビビった!(訳:むちゃくちゃびっくりした)」
ということを聞きました。
私はいつも6:00には起床しているので、「ゆれくるコール」のお知らせに驚きました。
実家は仙台。 思わず3.11を思い出しまして、恐怖がよみがえり、電話してしまいました。高台にあって、内陸なので大丈夫なはずなのですが…不安や恐怖がよみがえってしまいました。(幸い、両親ともけがもなく無事でほっとしています。)

被害が最小で済み、大難が小難、小難が無難であるようにと心から願っております。
現地のみなさま、余震で落ち着かないと思いますが、どうか少しでも深呼吸をして、どこかでホッとできる時がありますように…。
このまま収束してくれることを願っております。




さて、我がサロンですが、
いよいよ、来年1月に、ホリスティカルハーブテント®導入イベントを開催します!
(わ~、めでたい!✨)

ホリスティカルハーブテント®ってなんだろう?
とお思いの方! 社長である、すどうゆうこさんの記事をご覧ください。
とてもわかりやすく書いてくださっていますよ!

ホリスティカルハーブテント®って何ですか??|すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪イベントプロデュース&温活サロンDOONE


私が感動したホリスティカルハーブテント®を、ぜひこの機会に!



「ホリスティカルハーブテント®導入イベント」

開催日   2017年1月28日(土曜日)
場所    鳥取県立武道館(米子市弓ヶ浜) 研修室2
時間    10:00~16:00
      (~17:00まで時間をとります。)

価格    5,000円(導入イベント特別価格!)


当日は、すどうゆうこさんに来ていただき、テントを2台体制として、1時間に2人ずつ、合計14人の方に入っていただけたらと思っております。
高濃度炭酸足湯に入りながら、ジンジャーティーを飲みながら、ゆったりとくつろぎながら体験していただければと思います✨(感動ものです)
時間は20分。ご希望や体調に合わせて、5分ずつ延長、最長で30分入っていただけます。終了後のハーブはお持ち帰りいただき、ご自宅で入浴に使っていただけます。
ハーブは4種類からお選びいただきます。

         f:id:midori-miamoto:20161122211250p:plain

        f:id:midori-miamoto:20161122211033p:plain


現在、10:00~おひとりの方からご予約いただきました。

10:00  ~ 残席1名様
11:00  ~  2名様可
12:00  ~ 2名様可
13:00  ~ 2名様可
14:00  ~ 2名様可
15:00  ~ 2名様可
16:00  ~ 2名様可


このような日程になっております。

冬の寒い時期、温活もでき、解毒もできる!ので、とても良いと思います。
また、イベント当日は朔の日(新月)でもありまして、まさにホリスティカルハーブテント®祭りにふさわしい日となっております。

 

          f:id:midori-miamoto:20161124021320j:plain

 

テントには、このような感じで座って入っていただきます。
一度入ったら、この良さがわかっていただけますよ!


お申込みはこちらからお願いいたします!
イベントお申込みフォーム