読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

絆月(きづき)の今後の方向性について

こんばんは。

ホリスティックサロン「絆月(きづき)」オーナー 宮下みどりです。

今日は寒い一日でした。
みなさんのお住まいのところはどうでしたか?
今年はカメムシが多かったようで、こちら出身の方は雪が多いかもしれないと言っておられました。(私はすでにスタッドレスタイヤに履き替えましたよ。)

そんな寒い本日、お仕事用の携帯を手に入れ、家族と「かみさまとのやくそく」という映画を観に行きました。
 映画「かみさまとのやくそく」公式サイト


お子さんたちのお話、池川先生がお話しされていること、どれもとても意味深いものです。私は今回で2度目でした。またまた、たくさんの気づきを得て帰ってきました。



さて、今日は当サロンについてお話をすこし…。



今後予定している活動としましては、
来年1月28日に、ホリスティカルハーブテント®導入イベントをさせていただきます。
お申込みはこちら→イベントお申込みフォーム




その他は、
私ができること、なのですが、

出張でハーブテントに入っていただいたり、
レイキでヒーリングさせていただいたり、
オリジナルのスピリチュアルカウンセリング、
あるいは健康面での物理的カウンセリングができたり、
ドテラ社の「アロマタッチ®」をさせていただいたり…

こういったことをメニューとして出させていただこうと思っております。


テントを導入したいという気持ちが強く(さらには寒い時期だからこそ!という思いがありまして)、他のメニューを具体的に金額まで決めずにスタートしてしまったので、中途半端になっておりますが、どうかゆっくり見守っていただければ…と思います。



良い夢を…
そして、素敵な一日となりますように。