あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ホリスティカルハーブテント®導入イベント日

こんばんは。
本日2度目のブログアップです。

鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入のサロン「絆月(きづき)」の
宮下みどりです。


今日は比較的良いお天気の米子市で、朝のうちに、太陽を拝むことができました。

朝早く(6:00)から、ブログを更新して、その後、そのまま名刺作成に入り…出来上がったのは9:30くらいでした。
テントを導入することを決めてからのサロン運営決定でしたので、
屋号が決まっていない、仕事用携帯もない…などで、なかなか名刺作成ができておりませんでした。

かつて、新聞委員会(市の金賞だった)、写真クラブ、美術部、イラストクラブ…だったので、何とか自己作成しまして、納得のいくものはできました。
プロの方からすれば「何を言っているんだ⁉」と怒られてしまいそうですが、自分が
納得したものができたのでOK!なのでした。


時間というものは「命の時間」だと私は思っていまして、
些細なこともすべて自分が選んで今がある…とも私は思っていまして、
今日は朝からこんなことをする!と選んで、名刺も自分で作成。どんなものにするかも選んで、心が納得できたので現時点ではOKとしました。
今の全力を出し切った、と思えました。(しかし全力だと疲れますね…。)



さて、本日は、ブログを見ているはずの方とメールで連絡した際に、
「(イベント日は)1月28日(土曜日)だったのね!」と言われましたので、
再度、確認のために導入イベント日をお伝えしようと思います。

過去の記事はこちら ↓
ホリスティカルハーブテント® 導入イベント告知です‼ - 鳥取県米子市 あなたの健康と癒しを総合的にお手伝いするサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ



というわけで、来年(平成29年)1月28日 土曜日に、
当サロンのホリスティカルハーブテント®導入イベントを行います。


当日は、社長のすどうゆうこさんがいらっしゃいますので、元気もエネルギーもいただけて、素晴らしい会になること間違いなしです!
個人的には、ゆうこさんには一度お会いしていただきたい!と思っております。
社長がテントを持ってきてくださいまして、合計2台体制で行いますので、1時間に
お2人入っていただくことができます。


テント2台は、我がサロンでは手狭…ですので、会場をお借りしてイベントさせていただきます。(会場は鳥取県立武道館 研修室2)


ステンドグラスのある、素敵なお部屋です。(下は絨毯ですので、通常の会議室と違い寒々とした雰囲気はありません。)

       f:id:midori-miamoto:20161126235720j:plain

 

 鳥取県立武道館ホームページ   http://www.budoukan.jp/

 武道館までのアクセス  http://www.budoukan.jp/?ID=2903



今回に限り、オープン限定価格の5,000円(税込み)で提供させていただきます!!(本当にお得ですよ!)



持ってきていただくものは、
★バスタオル2枚(1枚は体に巻いていただくため、もう1枚は汗を拭くためのものです。)
★メイク用品(かなり汗をかきますので、メイクが取れてしまう可能性があります。必要な方はお持ちください。)
・水分補給になる、カフェイン無しの飲み物はこちらで用意させていただきます。
 (これも今回は多めに用意します!)
・ご希望があれば、血圧などのバイタルサイン測定を行います。
・髪の毛が汗で濡れてしまった時のために、ドライヤーもご用意します。


このお得な機会に、ぜひ一度ホリスティカルハーブテント®を体験されてくださいね。

お申し込みフォームはこちらです 
イベントお申込みフォーム



それではみなさま、良い夢を…おやすみなさい。
明日もよい一日でありますように♡