読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

マイ・ハーブテントDAY♡

絆月の活動

おはようございます。

鳥取県初 ホリスティカルハーブテント®導入のサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。

 

昨日は少し暖かい(湿度も高め?)な米子市でしたが、みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか? 12月に入り、冬らしいお天気も増えてきたのではないでしょうか。

私は、やはり冬、体が冷えてきたので自分がハーブテントに入る日、にしました。
(家にあるんだからもっと使いなさいよ!という話なのですが…)

 

昨日チョイスしたのは「クリエイティビティ」です。

f:id:midori-miamoto:20161202061748j:plain

マイテントはこちら ↓

     f:id:midori-miamoto:20161126055122j:plain

 

今、1月から本格稼働(出張やイベントでの稼働)をしようとまさに「生み出し」中の
私ですので、これに決めて入りました。

この、ホリスティカルハーブテント®、間を空けて(1ヶ月とかでも)入るとしても、回数を重ねるごとに体の温まり方が違います。だんだん、温まりやすくなっていくんです。夏にこのテントに出会って、今は冬なのに、今のほうが温まるんですよ!素晴らしいな、うれしいな、と思います。私の場合ですが、どうもお腹まわりが痩せやすくなったように思います。(20歳代の体質に戻りつつあるような気がします!うれしい~!)

今回も、さらに汗だく、さらに温まり、ハーブテント後のいつもの入浴でも汗をかきまして(テントで使用したハーブとハーブエキスは入浴剤として使用しました。)布団で眠っても全身がポカポカ!今朝も足の先まで頭の皮膚まで温まっています。

物理的にもそうなのですが、人相が変わるほどスッキリするんですよ。(鏡で自分を見て毎回驚きます。)エネルギーが明らかに切り替わります。
う~ん。これを早く皆さんにも体験していただきたい…♡ と思いまして、地道な活動を続けています。(がんばれ、私!)


ハーブは全部で4種類です。

f:id:midori-miamoto:20161122211250p:plain


ハーブの詳しい解説はこちらにあります。入った方の感想も記載がありますよ!

今より人生が楽しくなる! ホリスティカルハーブテント



クリエイティビティは、この右下、紫色っぽいイメージのものですね。


みなさん、1月28日、ご都合が合えばぜひ、いらしてくださいね💛


現在、11:00~の枠はご予約で埋まりました。
もう1名、お時間を迷っている方がいらっしゃいます。
10:00~と12:00~16:00の各1時間ごと、1名の方がどこに入られるかですが、
あと11人の方に入っていただくことができます。


このホカホカ、ポカポカ、温泉とはまた違いまして芯から温まりますので、お得に体験できるこの機会にぜひご活用ください。


それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいね✨