あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ホリスティカルハーブテント® リリースについて

みなさん、こんばんは。

ホリスティカルハーブテント®鳥取県初導入サロン「絆月(きづき)」の
宮下(みやもと)みどりです。

 

昨日は、極度の睡魔に襲われ、ブログ更新も家事もできずに力尽きた私です…。(そして今日はなにかと忙しくなりました…)
エネルギーが切り替わったり入れ替わるときに、結構な確率で爆発的な睡魔に襲われるので、おそらくそれではなかったかと思っています。
エモーションフリー の効果でしょうか?


今日は、ホリスティカルハーブテント®のハーブについて書いてみたいと思います。

今回はこちら、「RELEASE(リリース)」

f:id:midori-miamoto:20161210163009p:plain

排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める。

というブレンドハーブです。

テーマは、毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しです。
捨てたい思考をお持ちの方や、ごちゃごちゃ考えてしまうタイプの方
にもおすすめ。

5分もすると、汗があふれんばかり…。発汗によって代謝もアップします。
このテントには、瞑想というかイメージをしていただいて入るのが効果的なのですが、
リリースの場合は、「手放したいもの、そしてこれから引き寄せたい現実のイメージ」してお入りいただくと効果的です。


感想はこちら↓

ameblo.jp


私は、「これは蒸気でこうなってるの?でもタオルが濡れてる…」というくらい、5分過ぎから滝のような汗をかいて、驚きました。
身体的には、昨年大晦日からむち打ちになっている首、そして神経損傷している右腕も楽になり、ホカホカ温まりました。
5分くらいから汗をかき、15分くらいするとエネルギーも切り替わってくるような、そういう感覚でした。20分以降の5分ずつは、汗をかく量も多いですし、いろいろと動く感覚です。
初めてテントを体験する時には、「まず手放そう。」と思えたので、リリースにしました。(そして、2度目は「プロスピリティ」にしたのですが。)


ホリスティカルハーブテント®


私はとても好きなんです。
やっぱり、みなさんに体験していただきたい。
1月28日から活動をして、必要な人のところにきちんと届くような、そういう活動をしていきたいなと思っています。
何卒よろしくお願いします。



それでは、みなさま良い夢を。
明日もよい一日でありますように。