あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ホリスティカルハーブテント® プロスピリティについて

こんばんは!

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。

今日は放射冷却で冷え込んだ米子市です。
寒いと思っていましたが、それもそのはず、1.1℃しかなかったんですよ。1月中旬の気温だそうで、初霜・初氷を観測したそうです。平年より8日早いとか。
本格的な冬になってきましたね。


さて今日は、テントのハーブについて、続きです。

今回は、「PROSPERITY(プロスピリティ)」

f:id:midori-miamoto:20161212110310p:plain

このハーブのテーマは、「成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てる」です。
玉造の花水木さんでは一番人気のブレンドハーブです。


4種類のブレンドハーブの中で一番漢方のような香りがすると私は思っています。
招金香という「お金を招くお香」があるそうなのですが、その香りに似ているそうです。

このブレンドを監修している「霧の森 翠鳥」さん(この方)

f:id:midori-miamoto:20161212111041p:plain


翠鳥さんは、このハーブ自体が「豊かさが降り注ぐ感じのビジョンだ」とおっしゃっているそうです。そんなブレンドハーブに、翠鳥さんの「金運と豊かさをアップさせる」マジカルパワーが加えられています。
テント内では、自分にとっての豊かさの象徴イメージ(金銀ザックザクなど)をしていただくとよいと思います。

感想はこちら ↓

ameblo.jp




私は、リリースに入ったのち、1ヶ月ほどしてプロスピリティに入りました。
第1チャクラ、第2チャクラあたりがずっとホカホカするほど温まり、下からぐ~っとくる感じでした。両足からは何かが抜けていく感覚がありました。
かなり、エネルギーが切り替わったという感覚もありました。

その後、2度目のプロスピリティに新月の時に入ったのですが、テントに入ったのちにミラクルなことが!

ずっと「このテントを手に入れたいけれど、資金が…。」と思っていた私なのですが、必要なお金が入るイメージでテントに入ったところ、思わぬところからお金が転がり込んできまして、ホリスティカルハーブテント®のオーナーになることができたのです!!


これには、自分でも驚きました。

 


「豊かさ」と一口に言っても、いろいろあると私は思っています。
人間関係、金銭面、健康面…。このブレンドハーブは、そのどれにも当てはまると思います。(私もまだまだ変化が起きています。)

「手放し」のリリースでそれまでの固定観念やこだわりをある程度変化させて、プロスピリティに入ったのもよかったのかも…とも思います。


物理的にも、エネルギーや氣の方面でも、いろいろな効果があるホリスティカルハーブテント®です。
(一度体験していただくと、よくわかりますよ~💕)
温まりやすさは、1回目より2回目、2回目より3回目、と、何度か入るうちにさらに温まりやすくなる(体質が変化する)ように思います。


みなさまにお会いできる日を楽しみにしております✨



それではみなさま、良い夢を…そして明日もよい一日をお過ごしくださいね。