あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

初めての「オラクルカード」

みなさん、こんにちは。

ホリスティックサロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。

昨夜は、嵐の夜だった米子市です。
天気図を見てみたら、996hpの低気圧が通過していました…。
ほぼ台風ですね。冬将軍ではないかなと思うほどでした。今朝もまだ風が強く、体感温度はかなり低いです。感染性胃腸炎やRSウイルスなどいろいろと流行っているようです。みなさまお気を付けくださいね。


そうそう、この季節に大切なことをお教えします!
うがいをするときのコツがあります。(大切なので大文字で。)
まず、口の中をすすいで、ある程度きれいにしてから、喉の奥のほうを「ガラガラ・ペッ」でうがいしてくださいね。初めからガラガラしてしまいますと、口腔内細菌・ウイルスが喉に行ってしまって逆効果ですので…。是非、うがいの時には実践してくださいね。感染予防が大切ですので、ぜひこの方法でこの冬を乗り切ってくださいね。


さて今日は、初めて買ってしまった「オラクルカード」についてです。

私は、マイバースディという雑誌を愛読していた小学生でしたので
もともと占いやタロットをしていたのですが、中学校くらいですっかりやめてしまっていました。

ふと調べ物をしていて見つけて、気になって気になって買ってしまったのですが、
星の王子さまオラクルカード」を手に入れました。

 
f:id:midori-miamoto:20161214095659j:image


もともと、星の王子さまが好きなのですが…これは本当にかわいらしい💕

時々、王子さまとお話しするつもりでやってみようと思っています。
テントの待ち時間などにも、やっていただけたら楽しいかしら…と計画中です。
(お楽しみに~✨)

本当の自分の声を大切に毎日を大切に過ごしていきたいものですね。


それではみなさま、今日もあと半日、良い日でありますように!