読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

ホリスティカルハーブテント®始動日まであと…

ホリスティカルハーブテント®

こんばんは。

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。

 

日付が変わって一昨日から通常業務が始まったかたも多いのではないでしょうか?

私は勤務時代、3交代をしていましたので、お盆もお正月も関係なし!でして
ここ数年、しばらくぶりに世間のお正月の雰囲気を味わっています。


お正月勤務と言えば…
数年前の、平成23年米子市豪雪の時(1m弱積もりましたよね…)3時間以上かけて車を発掘。(あの時は発掘作業でした…)久々にむちゃくちゃ雪かきをしました。

こんな大雪でした↓

f:id:midori-miamoto:20170106021946p:plain

ご近所さんも食材がなく、しかも赤ちゃんがいてお困りでしたので、代表で日吉津イオンまで行って、食べられるものを買ってきたのでした。翌日から通常勤務でしたので、それはもう…どうしたものかと思いながら、必死に通勤した記憶があります。家族で大雪を運転したことがあるのが私だけでしたので、やめたほうがいいのでは?と言われつつも、4WDのSUV車で悪路走行して出勤しました。マニュアル車ですので、2速発進したりしつつ通勤しました~。(悪路走行をマニュアル車でする…燃えてくるんですよね。車好きの血が騒ぐ…。←ただの車好き
今となっては懐かしい思い出です。


さて、我がサロン始動日、ホリスティカルハーブテント®導入イベント日まであと22日となりました。

現在、5名の方のご予約が入っておりまして、もうおひとり、お時間を決めてから、という方がいらっしゃいます。
お着替えと、テントの時間をいれて、おおよそ1時間ですので、お時間の合う方はぜひ、鳥取県立武道館へいらしてくださいね。

詳しいことは、こちらのブログをご覧ください。

kiduki-salon.hatenablog.com

 

お仕事の都合で参加できない、あるいはお子さんの習い事があって…というご意見もうかがっています。

一度入るとわかりますが、本当に、温活で健康になるばかりか、幸せに近づいていく、運気まで動くホリスティカルハーブテント®なんです。是非とも皆さんに体験していただきたい!

そこで、始動日以降は出張も検討していきますので、お問い合わせくださいね。

お問い合わせフォーム

f:id:midori-miamoto:20161123094321j:plain

 



それでは、みなさん良い夢を✨
良い一日をお過ごしくださいね!