あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

願望達成能力は、みんなにあるんだ

おはようございます。

 

ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。

 

 昨日は、嵐のようなお天気で、みぞれや雹も降ったりありましたが、今朝は晴れて太陽の光がある米子市です。(やっぱり太陽はいいなぁ💕)

 

 

私、昨日は、美肌の湯がある玉造のサロン「花水木」さんにお邪魔して
「お財布ワーク」に参加させていただきました。
とても優しく、素敵な雰囲気に包まれている、私の中ではかなり癒しのサロンです✨


花水木さんのブログはこちら。

貴方のキレイが世界を癒す ご縁の地玉造のサロン~花水木便り~



お財布って、色も種類も材質も、いろいろありますよね~ 

f:id:midori-miamoto:20170121082728p:plain

 

財布は、お金が入るところ。(参考画像です!笑)
とても大事なお話しでした。

f:id:midori-miamoto:20170121082803p:plain

 

講師は、「癒しsalon 優しい音」の、かわしまあいこさんでした。
HPはこちら。 

癒しサロン 優しい音 | 予約制カウンセリング | 資格取得講座 | ボディケア

f:id:midori-miamoto:20170121084455j:image

 

あいこさんが、参加者9名のお一人お一人とお話しされてのワーク。
あいこさんのお話は、毎回、深いお話で、しかも自分としっかり向き合うよう導かれるお話。でも、追い込まれたりしなくて、あいこさんの愛がみんなを包むような感じで、安心感があります。(これがすごい!)

うなずく方が多く、私はうなずくほかに独語が出てしまう始末。(いつも勝手に口が動くので、うるさかった方々、本当にすみません💦)

お財布ワークなのに、それだけにはとどまらない感じでした。

やはり、お金はエネルギー。循環するんです!

自己理解が金運にもかかわりますね。と、再確認。

 


そして、みんな、自分で決めた設定どおり、自分で選んだ願望通り、そうなっている。

 


「今の自分は過去の集大成」というブログ記事にも書きましたが
誰でも、平等に、願望達成能力は備わっていて、自分で決めた願望通りに今がある。
これに気がつくだけで、かなり違います。


みんなすごい能力があるんです!


私の場合は、どうやら、全く気がつかないうちに、むちゃくちゃ自分をコントロールしているようでした。(願望はすべて達成してるんで、新しい設定をしてますけれども。)


サロンの名前「絆月」には
気がつく、気づく、という意味が込められています。

自分にはすごい力があるんだよ、自分ってすごいんだよ!と気がつく。
自分に蓋をしていたことに気づく。
心の傷に気がつく。 病気などに対する、生活の知恵の工夫に気がつく。など。

気がついたほうがいいことはこんなこと、気がつくといいことしかないよ!ということに、みんなが気がつけるようにお手伝いする。そういうサロンです。




昨日の会は、あっという間に時間が過ぎるほど楽しく濃厚でした。
主催の智子さん、講師のあいこさん、ご一緒したみなさん!本当にありがとうございました!(感謝感激です!写真掲載も快く承諾してくださってありがとうございました!)

そして、オーナーの智子さんから、素敵なお土産が!

f:id:midori-miamoto:20170121084436j:image


大寒卵!

私は全く知りませんでしたが、とても縁起の良い、滋養の高いもので、金運が上がるのだそうです✨ こんなところに書いてありました。

大寒の日の「大寒卵」は健康&金運アップ!?

 

帰宅後、Google(先生)に聞いて、驚き!
子供が食べやすいように、ゆで卵にして、一家で仲良くいただきました。
(気がついてから、スイーツとか作れなかった…)

 


愛すべき存在の地球のみんな

私もまだ気がついていないこと、できていないことが多いんですが、

すごい力が初めから全員に備わっていると気がついて、願望達成バンバンしちゃおうぜ! と、本当にそう思った1日でした。

 

そのために、絆月に縁がありましたら、ぜひ活用してくださいね。

 

相性とか、向き不向きがありますから、自分に合っているもの、何でも活用して、輝く日々を過ごしましょう! 

依存ではなく、すがるのでもなく、活用することがいいなと個人的に思っています。



それでは、今日もよい一日をお過ごしくださいね!