あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

「絆月」オープンまであと…

こんばんは。


鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。


昨日は子供の咳があったので、家に引きこもりをしておりました。
この季節は、エアコンで乾燥したり、どこかで風邪をもらったり、いろいろありますよね。全国のパパさん、ママさん、お疲れ様です。


今日は、朝起きたら積雪30㎝!!!米子市でした。
その後も、ずんずん積もって…(おそらくトータル45㎝を超えている)
「雪やこんこ 霰やこんこ…」とは言いますが、降りすぎじゃないの?というご意見も多く聞かれました。(宮下のまわりでは。)
(コンコン、と歌っている方も多いのですが、正確には 『こんこ』。来む=降れ という意味が有力説だとか。http://j-lyric.net/artist/a00126c/l013268.html 歌詞はこちら参照。)

私的には、雪かきは腕に覚えアリ!なので、張り切ってしまいましたが、さすがにちょっと量が多い…

市内、431号線(国道!)の画像がこちら。
トラックなどのチェーンの跡で圧雪が削れているところもあって、デコボコしすぎのシャーベットが圧縮されている道です。

f:id:midori-miamoto:20170123231141j:image


どうしても、携帯側で回転させても横になってしまいますが、こんなにも積もっておりました…。(車の上も40㎝くらいの雪がかまくらのようにありまして…。)
f:id:midori-miamoto:20170123233931j:image


そんな中どこへ向かっていたかというと、スマホ写真講座」
1時間雪かきをして、帰宅しやすいよう環境を整えて無事時間に到着しました。


写真掲載許可をいただくのを忘れてしまいまして…(しかもこんな夜中で確認するのに失礼)

とりあえず私が何も考えず撮った写真。(ドテラのオイルたちです。)
f:id:midori-miamoto:20170123231456j:image


そしてこちらも、回転させてもしてくれない…講座を学んだあとの写真。
ちょっとおしゃれになったような感じがしませんか?
f:id:midori-miamoto:20170123232410j:image

貴重な学びの時間をいただきました!


講師は、「つのだひろこ」先生 こちらに以前行われていたものが書かれています。

30分で奇跡の一枚!スマホカメラ講座のご案内|鳥取県,米子市,痛くない,脱毛,子ども脱毛,スピーディー,美肌,

 

もともと、ニコンF80を持っていて、いろいろと学び中だった私ですので、
カメラ熱再燃!です。ますます、工夫してスマホでの写真を楽しもうと思います。そしてやっぱりデジタル一眼買う!と思ってしまいました。(←カメラとレンズ好き💛)



講座終了後、さらにこちらにも参加してきました。
Facebookビジネス活用セミナー」
講師は「大塚志穂」先生。

”今日からできる!Facebookビジネス活用セミナー”|鳥取県境港市 赤ちゃんからお年寄りまで《痛くない!足ツボサロン&レッスン カラダとココロに届けます》

 

この価格でこの内容!?という驚きの企画。
とても濃厚な時間を過ごさせていただきました。


私は、今まで、ず~っと看護師だったので、サロンを経営していくとか、SNSを活用するとか、スマホ写真を上手に使うとか…の概念がなかった。
無いものは取り入れればいいじゃん! というわけで、雪も関係なしでした。

この雪でも、時間通りに行って、目標時間に帰ってくる(子供が帰宅するまでに家にいる)と決めたので、決めたとおりにそうなった。というわけなのです。

腹を決めると、腹を据えると、思った通りの現実になります。
(今の現実が、自分にとって都合が良かろうと都合が悪かろうと、自己実現している結果なのです。では、都合って何なの?という話にもなりますが、これはまたそのうちに。)



さてさて、日付が変わりまして、
ホリスティカルハーブテント®導入イベント日、絆月オープン日まであと4日となりました!!!!!

残席7名様です!

今回に限って、5,000円でのお得価格!

オーストラリアをメインにされたオーガニックハーブのミストサウナテントです。
ジンジャーティーを飲みながら、高濃度炭酸足湯に入りながら、ハーブのミストサウナに入りますと…
体は芯から温まり、代謝が上昇して、日ごろのモヤモヤ含め、様々なものがスッキリと晴れ晴れしていく…そして運気も上昇する!という、素晴らしいテントです。

入った方にしかわからない、この感覚を文章化すると ↑ こうなります。
11時台は満員御礼ですが、
10:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~の枠が各1名様ずつあいております。あなたのお席が空いています💕 

この機会に、ホリスティカルハーブテント®とのご縁を結んでくださいね✨

テントとのご縁と、テントを通して知り合ったご縁というのは、また別格でして…ぜひ体験していただきたいと思います。

ちょっと気になる…
どんなものだろう…
行ってみたい気もするけれど…

など、いろいろと考えておいででしたら、思い切って入っていただくことをお勧めしたいと思います。

「なんとなくそう思う」というのは、本当の自分の声かもしれませんよ。(私の体験上はその場合が殆ど。)


テントインご希望の方はこちらに!

イベントお申込みフォーム

お待ちしています💕

 


おお、窓を見るとまだ雪が降っていますね…
この朝が一番の冷え込みとか…
良い夢を見て、どなた様も、明日も、安全に無事にお過ごしください。
よい一日を✨