あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ここが頑張りどころ。

おはようございます。

ホリスティックサロン「絆月」の宮下みどりです。

今日は晴れている米子市
やっぱり、晴れていると「なにしようかな~」と思ってしまい、掃除洗濯にはしってしまいます。実は、掃除は趣味みたいなものでして…。
趣味でもありますし、開運できる裏技も知っていますので、サロンで、『開運お掃除講座』などしてみようかと思っています。

ブログは、5日ほどご無沙汰していました。
最近滞っています~。
子供が、『かぐや姫』のお話を知って以降、みんな死んでしまったら月の世界に返ってしまう…と思ってしまったようで、「どこにも行かないで~(泣)」になってしまい、ますます添い寝しないと寝ない人になってしまい、一緒に爆睡してしまっている私でした。 オーラソーマ®ジュエリーがきてからというもの、眠い…ので、過緊張が取れているんだろうと思います。

f:id:midori-miamoto:20170204015911p:plain

何かにとらわれてしまったり、本来の自分ではない自分は、どこかにす~っと流れていくような、そんな感覚です。

購入前は、直感で決めましたが、ここまでとは…。
既に2個目、3個目が欲しくなってしまっている自分がいます。 オーラソーマ®ジュエリーって、すごいですよ✨ 落ち着くので、すでに夜でもつけていたいという気持ちです。


そうそう、
ジュエリーが来る前日、なんと、これが当たりました!
高須院長フィギュア!!!!! (かわいらしい~)

f:id:midori-miamoto:20170208060708j:plainf:id:midori-miamoto:20170208065212j:image

『ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲』という、わずか5日で絶版になって回収されてしまった本を手に入れていましたので、応募して、当たった!というわけなのです。
Twitterにツイートしたところ、高須先生にもリツイートしていただけて、感激でした。
編集長の八卷さんという方にもTwitterにて御礼を書いたところ、おめでとうございます、とリツイートしていただけて…みなさんなんてお優しいんでしょう
家宝にして、どこでもお供してもらおうと思っています。

メスを持っています。メッサ―高須先生。現役外科医ですよ。すごいですね。

ちなみに、ダーリンは71歳という新刊も買わせていただきました。ほろりと泣けてくる西原先生の漫画、すてきですね。


さて、ご無沙汰中、私は何をしていたか?というと
(どうでもいいとか言わず、聞いてね。)
サロン開店準備に明け暮れていました。

こちらが、私がホリスティカルハーブテント®やアロマタッチ、レイキをしようとしているお部屋です。

f:id:midori-miamoto:20170208060638j:image

 

南向きの明るいお部屋ですよ。

普通のアパートなのですが、大家さんの許可がおりて、借りられることになりました。
アパートなので、あまり騒がしくしない、という条件がありますが…
やっと、子供を連れてきてもいいですよというサロンを開けられることになりました。

まずはお掃除…をして、床も拭きまして、掃除機をかけて…。
照明を購入したり、サロン用にファンヒーターを買ったり、お子さんが来てもいいようにジョイントマットでリビングを敷き詰めてみたり…という作業をしています。
自宅のお掃除お洗濯もありますので、一度にはかどることは難しく…。
地道に続けています。

今月末にサロン場オープンできるよう頑張っておりますので(今が頑張りどころ!!!) サロンが完成しましたら、みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね✨

オープンサロンなど企画できたらいいなと思っております。


それでは、今日もよい一日をお過ごしくださいね。


私も、がんばります。