あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

鳥取県の大雪⛄

こんばんは。

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。

 


全国ニュースになっていたように、鳥取県本当にもうやめて~というくらい雪が降りまして…。鳥取市は91㎝、米子市は40㎝くらいと報道がありました。
ですが、私のまわりは50㎝は降りまして、そのまま車を動かすこともできず、発掘作業をしないと、車のバンパーが除雪車になるという…。
一度に雪かきをするのは困難なので、毎日毎日、ひたすら雪かきをしていました。
お陰で今は、腕を後ろに回すのが困難です…。
悩んでいたダンプは最後の2個のうち1個をGET!(晴れ間が出たのですが、予報で買う方が多かったようです。)今回の大雪ですので、ご近所さんにもお貸しして、大活躍でした。 なにしろ、範囲が大きいので、初日6時間、2日目2時間の雪かきをしまして。
がんばった、私!なのでした。


今は幸い、月が出ています✨
放射冷却で朝は冷え込みそうですが…

f:id:midori-miamoto:20170213023938j:plain


そんなこんなで、6時間雪かきをした日は、力尽きてしまい…夫は無事帰宅できて駐車場にもスムーズに止めることができましたが、満月にホリスティカルハーブテント®に入ることができず…。
今日も雪かきの続きと、道路の偵察に行きました。

雪かきによる疲労と、冷えがありまして「免疫を上げて冷えをとっておきたい!」と、日付が変わってから、自分でテントに入りました。


今日はフェミーイミュニティーにしました✨

f:id:midori-miamoto:20170213024925p:plain f:id:midori-miamoto:20170213024939p:plain


(ハーブについてはこちらから!↓ )

今より人生が楽しくなる! ホリスティカルハーブテント

 

私の過去記事も。

kiduki-salon.hatenablog.com

 

 

オーラソーマ®ジュエリーと一緒にテントインするといい!と聞いていたのに忘れまして…(自分だと準備をするのに夢中になってしまった…) やっぱりテントは入れてもらうのが一番いい!と思いますが、マイテントに入りました💕


冷えなんてどこへ?という感じになりまして、今はポカポカです✨
月が出ている中ですし、満月後まだ日が浅いので、効果は得られたと思います✨

脳がリセットした感覚があります!

 



これはやっぱり、体験していただかないとわからない…
早くサロンを開けられるように…と準備中です。(物品など整えています。)
今月中には!と思っています。みなさんお楽しみに!


サロンの近況も近々書きますので、よろしくお願いします。


立春を過ぎたとはいえ、まだ寒い日が続きますね。
あたたかくして、お過ごしくださいね。


目覚めてからの一日が、良い日でありますように。