読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

絆月 3月の予定。

こんにちは!

鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下みどりです。


今日は晴れていて、気持ちの良いお天気の米子市です。
大山もきれいです✨
昨日の夜も、4日月と金星がきれいでした🌙🌟

f:id:midori-miamoto:20170302122524j:image

スマホのカメラではこれが限界~ですが、何とか地球照(ちきゅうしょう:地球からの照り返しで光っている部分の月)も撮れています。


昼間も星はそこにあって、ただ見えていないだけなんですが、観えているとやっぱりいいなと思ってしまう星空です。
何万年もかかってここに届いている光。
今はもう消えてしまっているかもしれない星の光。
でも、今ここに届いていて、見える見えないにかかわらず、ずっと輝いていてそこにある光。素敵だなと思ってしまう私なのでした。



今週は、火曜日に、もともとのご予約の方以外にも2名、合計3名テントインしていただきました。感謝感謝✨な私です。

本当にみなさん、テント後のお顔が、スッキリされていて、身体が芯から温まるだけではなくて、心身ともにスッキリされて元気になるホリスティカルハーブテント®の効果を再確認した日となりました。
みなさんがお元気になって、私もうれしい~と感じ、とても素敵な日となりました。
(お昼にお茶会にも参加させていただいて、(うっかり写真が無いのですが)バタバタでしたけれど、素敵な日でした~)


さて、そんな絆月の予定ですが。


明日は完全にお休みさせていただきます。
子供が幼稚園の創立記念日で一緒に行動せねばらならず…申し訳ないです。


今のところの予定ですが、
3月6日(月曜日) 10:00~13:00までご予約可能。
3月7日(火曜日)は、いろいろと変更になりまして、私用でお受けできず、申し訳ありません。(本当にすみません。)



8日~月末まで基本的には、

月曜日10:00~13:00まで(1時間おき3名様)テントインご予約可能。
木曜日10:00~12:00まで(1時間おき2名様)ご予約可能。
火曜日、水曜日、金曜日は、2日前までご予約をいただければ、10:00~16:00まで(1時間おき7名様)ご予約可能です。
ご予約が無くても(当日の急な申し出でも)私用がなければ、13:00までのテントインでしたら対応できます。


ご予約がない場合、自分の学びのためにお茶会や、セミナーに出席させていただいている場合もありますので、お早目に言っていただけるとありがたいです✨

(また、3月23日からは春休みとなる関係上、早めのご予約をいただけない場合、子供がサロンにおりますことをご了承ください。28日は、子供はおりません。)




ですが、女性は月の影響をつけやすく、そこでジャンプアップしやすいものです!

そこで!!!

3月12日の日曜日(23:54)が満月
3月28日の火曜日(11:57)が新月ですので、(絆月は日曜日がお休みです)


3月13日(月曜日)、28日(火曜日)の2日間をホリスティカルハーブテント®祭り!としまして、ご来店の方に、綿菓子をプレゼントさせていただきます💕
ご自分で作っていただいてもいいですよ!
家庭用綿菓子製造機で、作っていただけます。


お子さん連れOKなサロンですので、春休みのお子さんと一緒に来られてはいかがですか? 小さいお子さんは、看護師・保健師の私がベビーシッターをさせていただきます✨(コンビのハイローチェアもご用意しています。)




3月13日 月曜日
10:00~、11:00~、12:00~、13:00~ 4名様予約可能
3月28日 火曜日は夕方まで!
10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~ 7名様予約可能


とします。(両日、うちの子はおりません。)



3月20日、宇宙元旦に向けて浄化しておきたい!という方は12日がお勧めです。

 


月の影響って?と言う方のためにこちら!


社長の、すどうゆうこさんブログからお借りすると…

_________________________________

月は、新月に始まり、満月に完了の意味があるとされています。満月

 

 

 

新月の力についてkeikoさんのブログから星

 


●無理と言われたことが叶う

 

●ダメだと思っていたことが

 あっさりOKになる

 

 

これぞ、新月マジックですね☆

 

 

自分でできることが現実になるのは、

 

マジックでもなんでもない。

 

 

当たり前のことだもん。

 

 

でも、世の中には

 

自分の力ではどうにもならないことが

 

けっこう多いわけで。

 

 

無理なものは、ムリなんですよ。

 

 

でも、

 

だからといって諦める必要もない。

 

 

自分の力で無理なことは

 

新月の力を借りちゃえばいいんです。

 

 

新月の力を借りれば、

 

「ふつうは無理」 なことも

 

拍子抜けするほどスンナリと

 

叶ちゃったりのよ。

 

 

新月マジックはとにかく

 

体験してみないとわからない。


記事全文はクリック こちら


えんぴつKeikoさんブログ (Keiko的、占星術な日々。より)

 

 自分で努力をすることも忘れてはいけませんが、私たちを取り巻いている宇宙の力を借りて

「なりたい自分」 「やりたいこと」 叶ったら嬉しいですよね!!


_________________________________

 

と言うわけなのです。すごくないですか~✨


28日は朔の日ですので、何かを始めるのにもよい日ですし、新月の力を使うことができると思います。



今月は、太っ腹に(もともと某イ〇ンの2倍のポイントですが)ポイントを2倍でお付けしています💕オープン記念ですので、この機会にぜひおいでくださいね。

f:id:midori-miamoto:20170225234528j:plain

 

持ってきていただくものは、

バスタオル2枚(体に巻いていただいて入っていただくのと、出てから汗を拭いていただくタオル)
フェイスタオル1枚(テント内で汗を拭くためのタオル) 
必要な方は、テント後にメイクを直すための化粧道具一式

です。


お問い合わせは、

宮下(みやもと)みどりのFacebookのMessengerか

こちらのお問い合わせフォームからお願いします!

お問い合わせフォーム




それではみなさん、今日もあと半日、良い一日をお過ごしください!