あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ご縁結びの1週間~その②~魔法とオーラソーマ®ジュエリー

こんばんは。

ブログを見てくださってありがとうございます✨

鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン 「絆月(きづき)」の宮下みどりです。

今日の米子市も晴れていて、とても良いお天気✨
昨日はあちこちで卒業式や卒園式だった様子で、土地のエネルギーも春🌸になっているように感じます。春の香りもしますしね✨
(私は四季の香りを感じます。物理的な香りだと思いますが。)
春は、いのちを感じて、とてもワクワクしてくる季節なのでほんわかした気持ちになります。(うれしいなぁ…✨)



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



前回の続き、ご縁結びの一週間…ということで、
15日(水曜日)


サロンに、絢野光音さんのお友達 パーソナルコーディネータのーmiki さん♡が来てくださいました♡ mikiさんのプロフィールはこちら♡です。

mikiのプロフィール|Ameba (アメーバ)


自分を輝かせる応援をしてくださるmikiさん
とても素敵な方でした✨ お隣にいると、自分のファッション大丈夫か?と思ってしまうくらいに。山陰には素敵な方がいっぱい!
初めてお会いしましたが、気さくな方で、楽しくお話しさせていただきました♡
美味しいアイスの差し入れもいただき、感激~。


mikiさんの応援をいただいたら、私も素敵に変身できるかも!と思えた日でした。
来てくださって、本当にありがとうございました💕
ご縁をいただき、感謝です。





そして今度は16日(木曜日)


私は、人生初、お化粧の筆と鏡を予約していまして、商品が届いたと連絡をいただいて、受け取りに行っておりました。
生まれて初めての大根島に!


小学校~中学時代のいろいろな出来事が原因で、長年、鏡の自分を観るのが辛かったのですが、一昨年くらいから一念発起しまして、
とにかく自分との対話を続け、自分をヒーリングし、潜在意識にも働きかけてきた結果、鏡を見ることも大丈夫になって、お化粧の工夫もできるようになって、そうした中に(条件が整ったのだと思いますが)この魔法の鏡と魔法の筆に出逢うことができました✨💕✨


この素敵な機会を運んでくださったのはプロボディデザイナーのaccoさん♡
accoさんのプロフィールはこちら♡です

愛したくなるカラダをつくるプロボディデザイナーaccoのプロフィール|Ameba (アメーバ)


名刺も素敵なんですが、何よりもaccoさんご自身がとても素敵な方なんです。
これまた一緒にいると、自分の美容への手入れの行き届かなさが目立つかも?と思ってしまうくらい。ちなみにこんな名刺です。

f:id:midori-miamoto:20170319181700j:image

魔法の筆を使って、魔法の鏡を見ながら、リフトアップをして、さらにはお肌つやつや✨になる魔法をかけている私です。

f:id:midori-miamoto:20170319181709j:image

自分の中の「キレイになる♡」という部分とのご縁を結ぶ機会に恵まれました✨
これは、お化粧することや、鏡が嫌いだった私にとっては、とても大きな一歩!(ほんとにすごい!)
久々に、自分を盛大にほめようと思いました♡

この2つには、ものすごいエネルギーが入っていまして、本当に美しくなれるんです。
素敵なものを紹介していただいて、本当に感謝でした✨
accoさん、ありがとうございました!




そして、この日はもう一つ。
オーラソーマ®ジュエリーお渡し会に途中参加させていただき、みなさんの素敵なジュエリーを拝見させていただきました✨💎✨
(贅沢なスケジュール♡)

会場は、『童心の小宿 なみ路』さん

https://www.facebook.com/koyado.namiji/


大根島にある、古民家宿さんです。


私は今回は購入していませんので、自らのジュエリーを身に着けて参加♡
ちなみにこちらです。用いたボトルは98番。大天使サンダルフォンのものです。

f:id:midori-miamoto:20170319181719j:image f:id:midori-miamoto:20170320021933p:plain
※ボトル画像は アートビーイングさんよりお借りしました。




お会いしたことがある方も、初めてお会いする方も、みなさんのジュエリー本当に素敵でした💕

f:id:midori-miamoto:20170320013954p:plain  f:id:midori-miamoto:20170320014038p:plain

f:id:midori-miamoto:20170320020921p:plain


同じデザインでも、用いる石の色(オーラソーマのイクイリブリアムボトルの色)や
用いる金属がプラチナなのか、ゴールドなのか、ピンクゴールドなのかにもよってジュエリーの表情が変わってきます。


一生のお守りになる、自分を最善に導いてくれるジュエリー。
本当に現実が加速します。
ものすごいパワージュエリーなんです。


たくさんの美味しいお料理もいただいて、みなさんのジュエリーと共にあるうれしそうな輝く表情を拝見させていただいて私も幸せな気持ちになって、帰宅しました。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



こんな感じで、ご縁が結ばれる週でありました✨


このジュエリーを身に着けたまま、ホリスティカルハーブテント®に入ると、いろいろ増幅されて、ものすごく現実が動くいうお話が!!!(社長ブログ参照)

ameblo.jp

うちのテントイベントの際の記事、社長自らジュエリーを付けてテントインされているところに記載されています✨
突き抜けたい方にはものすごくお勧めです!



鳥取県でホリスティカルハーブテント®に入ることができるのはうちのサロンだけ。


今度の新月3月28日はテント祭りを開催しますよ💛
お子さん連れでOKな当サロン、なんと来てくださった方全員に綿菓子をプレゼントします♡ 

ご自分で作っていただけるので(家庭用なのでファミレスのものよりも作りやすいです)春休み中のお子さんと一緒にいかがですか?
(おもちゃで遊ぶコーナーやDVD視聴できる環境、コンビのハイローチェアもご用意しております。)
ご予約時間は10:00~16:00まで、1時間おきのご予約枠です💕
ママがテントインされている間、看護師保健師免許をもつ私がお子さんのシッターをさせていただきます。

新月は願い事をするのにとても良い日。
女性は特に、月の影響を受けやすいので、活用すると現実が動きやすいです。
さらには温活で、心身ともにスッキリ健康に✨



そんな鳥取県でここだけ!のホリスティックサロン「絆月」で、オーラソーマジュエリー展をさせていただくことに✨


これも現実が動くというジュエリーのおかげさまだと思っております♡


なんと1年のうちで最も太陽のエネルギーが強い夏至
6月21日開催です!!

f:id:midori-miamoto:20170311091453j:plain f:id:midori-miamoto:20170311091551j:plain


ジュエリー展では、
現在、114本あるイクイリブリアムボトルの中から4本を選んでいただいて、
今の自分の状態、そして、ジュエリーにすると加速するものを選んでいただくんです。
そして、そのボトルの意味を紐解いていきます。(コンサルテーションといいます。)


このボトル、ただのボトルと思っていては大間違いでして、意思があるというか、きちんと答えてくれるものなんです。それに私は驚きました。
全力で応援してくれているんです。自分の役割を果たしているすごいボトルです。


コンサルテーションを受けてみるだけでも、とても価値があると思います。
今の自分について潜在意識レベルで知ることができて、自分にコミットすることができます。
ジュエリーを買っても買わずとも、ジュエリー展でのコンサルテーションは無料です。
是非この機会に、オーラソーマ®とオーラソーマ®ジュエリーに出逢ってみませんか?



ホリスティカルハーブテント®
オーラソーマ®ジュエリー展 についてのお問い合わせは、こちら
お問い合わせフォーム

 

 

もしくは、宮下みどりのFacebookのMessengerでも構いませんので

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014332445859

Facebook個人ページのリンク  うまく貼れたかな?)



お気軽にお問い合わせください。



長文読んでいただき、ありがとうございました。



よい一日をお過ごしくださいね✨