鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

レイラインとは

おはようございます。


鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。


Blog訪問ありがとうございます♡


昨日は一日、肌寒い雨の米子市でしたが、今朝は雨が上がっています。
大山は雲隠れされておられますが、晴れ間が出ていて良い天気になりそうです✨
こんな日は、花粉症の方は大変かも…お大事にされてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の宇宙元旦、みなさんどのように過ごされましたか?
私は、いつものように、家を整え、水回りと排水溝をきれいにして、この日を迎えました。天文学的にも、大切な春分の日。運気を取り入れるには、まず、汚れは(自分も含めて)おとして、手放して…ですね。手放してスペースを開けておくと、良い運気も入ってきます。心のゆとりという面においてもそうですね。



ところで、知ってはいたのですが、書いていませんでしたので、春分の日宇宙元旦のレイラインについてちょっと書いてみようと思います。



レイラインについて】

レイライン(Lei Line)は、「古代の遺跡には直線的に並ぶように建造されたものがある」という仮説の中で、その遺跡群が描く直線を指すものです。

日本にもたくさんのレイラインがあるようでして、中央構造線に沿っているものや、ご来光(春分秋分夏至冬至など)のものがありますが、どれもパワースポットと呼ばれている場所や、神聖な場所(重要な神社仏閣など)とされているところが結ばれているようにも思えます。
あくまでも仮説のなかでのお話なのですが、何も関係ないと言い切れないほどの数々の場所があるように私には感じられます。

皇居や、スカイツリーも、このレイラインに入っているとか。

f:id:midori-miamoto:20170322052324p:plain


近畿地方には、相互に関係する聖地を結ぶと現れる五芒星があるとか。
(そういう説があるということですね)

f:id:midori-miamoto:20170322052821p:plain

 

山陰地方には、重要ポイントが存在するんですね。
この図は観たことがあったのですが、春分の日に参拝するということはしませんでした。(ちょっと忙しかったです)
気になる方は、今度は秋分にもありますし、他、夏至などにも行ってみてはいかがでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



オーラソーマジュエリー展
 in 米子「絆月」】



夏至つながりで…


6月21日は、ホリスティックサロン「絆月」で、本当にすごいと噂のオーラソーマジュエリー展を開催します💎✨


オーラソーマ®ってなんですか?という方はこちら。
オーラソーマとは - 早わかり! ボトルの選び方から使い方までオーラソーマ・クイックガイド

 

オーラソーマジュエリーは、自分を守ってくれて、加速させてくれて…「身に着けた人の最善を引き出す」ジュエリーです。
川島社長のブログでの解説はこちら。

ameblo.jp

 

スタッフのひろりんブログ

ameblo.jp


世界の中心に自分を確立するというか、自分軸がしっかりとぶれなくなります。

エナジャイジングガーネットというものがすごいんです。



身に着ける人の最善を引き出す
エナジャイジングガーネット

 エナジャイジングガーネットとは、文字通り「エネルギーを与えられたガーネット」という意味です。
オーラソーマ®ジュエリーにはめ込まれたエナジャイジングガーネットにはイクイリブリアムボトル同様、「それを使うことになる人の最善を引き出す」というプログラミングされています。
そして、身に着けることで「持ち主と宝石の波長が合う」ようにプログラミングされています。
ガーネットの「他の宝石やクリスタルの波動を真似る」という性質によりエナジャイジングガーネットは宝石がもつパワーを何倍にも高める働きをします。
長く身に着けるほどに、持ち主と宝石の波動が合わさり、保護とサポートの力が増して、自分が確立する感覚です。

f:id:midori-miamoto:20170322093605p:plain f:id:midori-miamoto:20170322093651p:plain 

f:id:midori-miamoto:20170322093721p:plain  f:id:midori-miamoto:20170322093703p:plain


自分だけのセラピストを持ち歩いている…モバイルセラピストだという説もあります。

究極のパワージュエリー。

身に着ける前後で、みなさんのお顔も波動も全く異なります。
内面から出てくるエネルギーが違う、笑顔の輝きが違う…と私は感じています。
ジュエリーを身に着けている方々と出会うたびにそう思わざるを得ないというか。

本当に、本当の自分になることができるジュエリーだと思います。

なにしろ、ホリスティカルハーブテント®のすどうゆうこ社長がものすごく変化していて、今、加速しまくりです。(ゆうこさんが購入されたのは、どえらいジュエリーですし!)
宇宙元旦であった3月20日に、なんと宮島で!オーラソーマジュエリー展をされていたゆうこさんです。すごすぎます! ぶっちゃけな感想も書かれていますよ。
嘘がないゆうこ社長、素敵です。

ameblo.jp



中国地方最高峰、大山(だいせん)の麓、米子市で、パワフルな夏至の日にジュエリー展をさせていただきます。

f:id:midori-miamoto:20170311091453j:plain


コメント欄でも、お問い合わせフォームでも、是非、お問い合わせくださいね。

お問い合わせフォーム



あ、ホリスティカルハーブテント®、レイキヒーリング、アロマタッチ®も体験されてくださいね。

鳥取県でホリスティカルハーブテント®に入ることができるのは絆月だけです!
(温活は、花粉症にも効果が大きい様子ですよ。)



それではみなさん、今日もよい一日をお過ごしくださいね✨💛