あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ここはパワースポットだった。

こんばんは!


Blog訪問してくださって、ありがとうございます♡


鳥取県初(山陰2軒目)ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月(きづき)」の宮下みどり(みやもとみどり)です。


昨日は晴れ、朝は曇りでしたが、日中は比較的良いお天気でしたが、
黄砂かPM2.5かで、景色も、呼吸した感じも砂っぽい?感じの米子市でした。
肌寒い日もありますが、だんだんと春らしくなってきているのを感じます。
早いところは市内でも、桜がちらほら咲き始めているでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~



花粉症のこの季節ですが、まだ乾燥もしていますので、風邪をひきやすくもあります。
黄砂も飛んできますので、体調を崩される方も多いと思いますが…。


最近多く見かけるのは、口が少し空いていて、無意識に口呼吸をされている方。
口を開けて歩いていると、ボーっとしているように見えてしまうんですが、ほとんどの方は意識していないようです。

口を開けて呼吸をしていると、喉に直接外気が入りますので、イガイガしやすかったり、風邪をひきやすいです。鼻は、いろいろと外のゴミを取り除くシステム、そして喉に行くまでに加湿してくれるシステムがありますので、是非意識して鼻呼吸をしてみてください!
これだけで喉の調子が変わりますよ!


そして、マスクのつけ方。

裏表を間違っている方と、つけ方を間違えている方がほとんど!


表裏についてはこれを見てください。
マスクには裏表があるんですよ~!

f:id:midori-miamoto:20170330062814p:plain

 

そして、正しいマスクのつけ方!
これが大切です。
鼻を出してマスクをしている方も見かけますが、マスクをしていないのと同じですよ~!

f:id:midori-miamoto:20170330062902p:plain

医療関係者向けなんですが、これが捨て方としてもいいと思います。

ご家族にインフルエンザの方がいたりしましたら、これを思い出してやってみてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、先日の3月28日(火曜日)ホリスティカルハーブテント®祭りと題しまして、テントイベントDAYを開催しました✨



高エネルギーのお水を使ってのハーブのミストにして、高濃度炭酸足湯ジンジャーティー♡ どんなミラクルが起きちゃうの⁉とワクワクしながら当日を迎えました!


来てくださったお客様はお2人。
じっくりお話しするのは初めての方と、1度だけじっくりお話しした方。



最初のおひとりは、入りたいハーブを4種類の中から選んできてくださっていて、
フェミーイミュニティーでテントイン♡


 

ちょっとハーブの解説を…

「FEMI‐IMMUNITY(フェミ イミュニティー)」
f:id:midori-miamoto:20161226075038p:plain


このハーブのテーマは「打ち勝つ、中心を整える、勇気を持つ、ポジティブシンキング、力強さ」です。

軸を持ちたい、筋の通った人になりたいなど、凛とした女性を目指したい方にお勧めです。やる気がない、体調がいまいちな方は、とにかくやる気がみなぎる感じがします。リセット、というよりも、スイッチOFFにする作用があり、頭がクリアになります。

テント内では、こうなったらいいな、こうありたいな、というイメージをしてくださいね。


みなさんの感想はこちらです。↓

ameblo.jp

 

テントから出ていただいたときから、血色がよく、そして人相が変わってしまったくらいにスッキリとした表情でした✨
私には、キラッキラになったように見えてうれしくなって♡

その後も、すごく気持ちがいい、お肌が柔らかくなって…✨ということで私と一緒に盛り上がり💕 たくさんお話をして帰って行かれました。(ありがとうございました♡)

帰宅後も、身体が軽い!お肌ツルツル!いいこと尽くし~✨💛という感じで、持ち帰っていただいたハーブのお風呂も良かった様子です♡

とても素敵な方でした♡




次の方は、これに入りたい!というハーブがあったのですが、Oリングテスト(オーリングテスト)で確認。 直感とテストしたものは同じでした!
潜在意識と、ピンときたものが同じ!というのは波に乗れて、良い感じの時です♡
選んだハーブはプロスピリティ♡

 

 

 

ハーブの解説はこちら

「PROSPERITY(プロスピリティ)」

f:id:midori-miamoto:20161212110310p:plain

このハーブのテーマは、「成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てる」です。
玉造の花水木さんでは一番人気のブレンドハーブです。


4種類のブレンドハーブの中で一番漢方のような香りがすると私は思っています。
招金香という「お金を招くお香」があるそうなのですが、その香りに似ているそうです。

このブレンドを監修している「霧の森 翠鳥」さん(この方)

f:id:midori-miamoto:20161212111041p:plain


翠鳥さんは、このハーブ自体が「豊かさが降り注ぐ感じのビジョンだ」とおっしゃっているそうです。そんなブレンドハーブに、翠鳥さんの「金運と豊かさをアップさせる」マジカルパワーが加えられています。
テント内では、自分にとっての豊かさの象徴イメージ(金銀ザックザクなど)をしていただくとよいと思います。

感想はこちら ↓

ameblo.jp

 

どれもすごいメディカルハーブなんですが、これだけ魔法がかかっている!のです。



パワーストーンブレスレットをお持ちの方だったので、オーラソーマジュエリーやクリスタルと一緒に入ると、それもキラッキラになるとお伝えして、一緒にテントイン♡


たっぷりのハーブミストを浴びて、クリスタルもキラッキラに✨💎✨
そしてぱあっと明るいお顔で出てこられて、スッキリされている!
いつもは寝つきが悪いのだそうですが、すうっと眠れて、朝までぐっすり、心身ともにスッキリされたそうです♡



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は、やっぱり、ホリスティカルハーブテント®がパワースポットだと感じます。
テントイン前後で、みなさん切り替わりがすごいんです!輝いている✨


うれしくなる瞬間です。


花粉症や、更年期の生理不順にも期待できるとのこと。




私はこれに出逢って本当によかったなと思っています。



山陰では、松江玉造のサロン「花水木」さんと、米子市の我がサロン「絆月」だけです。



より健康に、より幸せに、今よりもっと楽しくなる!ホリスティカルハーブテント®
気になった方はぜひ!一度体験されてくださいね!




今日もお疲れさまでした。
明日もよい一日をお過ごしくださいね!