鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

【願いの具現化が加速する】オーラソーマジュエリー申し込み~身に着けてからの変化

Blog訪問、ありがとうございますニコニコラブラブ


アイロンをかけた、ホリスティカルハーブテント®のテントさん、無事定位置にセッティング。
宮島の厳島神社でご祈祷されているこのテント、社長から頂いているお守りと、
自分で購入してきた熊野大社の「茅の輪」お守りで、みなさんの開運と健康のご利益があるテントとなっています。スッキリきれいになって、ますます良い感じ💕
ご来店の際には、是非、ご注目くださいね。



4月26日(水曜日)ホリスティカルハーブテントDAY




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 


さて、前回のお話の続きです。


オーラソーマジュエリー展に予約をしてからの話。


ジュエリー展が近づいてきて、あと1週間くらいとなったところで、
いつものパターンなのですが、家族ぐるみでの変化が現れ、電化製品にいろいろと不具合がでてきました。
美内すずえ先生の「アマテラス」という漫画にも、主人公が目覚めかけてくると電化製品に異常がでてきますが、あのような感じで、我が家では、なにか大きなエネルギー作用があるときに、電化製品に不具合が出ます。


今回は、夫のノートパソコン(使用して7年目に入ったもの)の画面が消えてしまった!のです。当日までそれは変わらずでした。
当日、申込書に自分の名前を書き終えた時間帯、夫から「画面が急に直ったよ」といわれまして、ますます驚き! やっぱり今回はそこの影響だったか! と思いました。
それだけ、自分が変化するもの、エネルギーの大きなものなんだ!と確信した瞬間でした。


ジュエリーのデザインや色を選ぶ時に、実際に身に着けるのですが(鏡で見るため)それだけでも、お祓いをされているような感覚が… エナジャイジングガーネットというものが見本にはついていないのにもかかわらずこの感覚… デザインそのものに意味があって作用があるのを実感しました。(エナジャイジングガーネット他解説はこちらと、ここ


オーラソーマジュエリーは、申し込みをした瞬間から発動する。』


お話には聞いていましたが、身をもって実感した私でした。


申し込みをしたのが、クリスマス前。
その後も我が家では、一家で気持ちが落ち着いたりする感覚があり(イライラすることが殆どない)、電化製品はすっかり落ち着いて、良い氣が回っているとしか思えない展開が多くありました。

ホリスティカルハーブテント®を手にして、1月末には場所をお借りして導入イベントをすることが決まっていた私。 いい場所があれば、シェアサロン的な形で自分たちの場を設けたいと絢野光音さんと話しをしていました。(光音さんは、ジュエリーを一足先に注文されていました。)

12月29日、どこか良いところがないか…と思っていた矢先に、条件に見合った場所を発見!
直感で翌日30日、不動産屋さんに直接電話をして、年内営業最終日でしたが、サロンとして使いたい場所であることを伝えて仮予約。
年明けすぐに、大家さんから、アパートをサロンとして使用する許可を頂けてオープンできることになった…というエピソードも。
アパートは、店舗利用をする場合、大家さんからの許可が頂けなかったり、サロンというだけで拒否される不動産屋さんも多いとお聞きしていたので、この流れと展開の速さに驚きましたびっくり しかも、敷金礼金仲介手数料が無料!! オーラソーマジュエリー半端ないクローバードキドキ

 

 

そんな感じで、運気の流れがガッとこちらにやってきたと思わざるを得ない展開がありました。


そしてなんと、2月2日のジュエリーお渡し会が、あの「八重垣神社」さまで行われ、社長の川島弘子さん自らおいでになる…という展開キラキラ

 

これはかなりすごい展開ですよラブラブ



そして、おそらく正式参拝の方がお待ちになる場で、ジュエリーと対面。
社長さん自らジュエリーについてお話してくださいました。


ジュエリーを身に着けて、そして全員で正式参拝。


オーラソーマジュエリーをすでにお持ちで、ご縁のあった方々は、この正式参拝に参加されて、全員で記念写真を撮らせていただきましたドキドキ音譜

 

なんという流れキラキラなんというご縁ラブラブ
お渡し会すら、神がかり的なものとなり、私はただただすごいことだと感激しておりました。
(ミーハーな私は、社長さんから本にサインをいただいてしまいました♡)


そして身に着けてみて…

ベルいつも心にゆとりがあるようになった。
ベル自分を整えてもらっている、オーラが整っている感覚がある。
ベル思い描いたことの現実化がさらに速くなった。
  (これはハーブテントとの相乗効果大。ジュエリーを身に着けてテントインする方法です。)

ベル肌の色がワントーン上がったね、など言われることが増え、見た目にも効果が出た。
ベル様々な方とのご縁が拡がって、人生の気づきが増えている。
ベルジュエリー展を開催させていただけることになった。

ベルうれしい、楽しいことがさらに増えている!

 

 

などなど、加速装置であるかのように、いろいろと動きがあります。
まさに、「それを使うことになる人の最善を引き出す」 ジュエリーです。

 

 

川島社長のブログでの記事
オーラソーマジュエリーって何?
エナジャイジングガーネットが地球を癒す
 

 

ここにもありますが、本当に特別なジュエリーで大量生産が不可能であるために、ジュエリー展でしか手に入れることができないものです。
そして、身に着けた方が癒されることによって、地球にもその癒しが与えられているというお話。

 

 

私の現実も、ジュエリーを身に着けていることで加速中です。

本当に、モバイルセラピーをずっと受けているような…。

思い描いたこと(映画のようにイメージしたこと)が、現実になるスピードが速いんです。
契約書類を記載した時から、いろいろと動いてゆくんです。
全力でバックアップしてくれる感じです。

これからも、きっと、たくさん変化していく…そう感じます。
これからも、楽しみです♡




長くなりましたが、これが私のオーラソーマジュエリーでのストーリーです。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 


この、素敵なジュエリーを、一度観にいらっしゃいませんか?

 

 

オーラソーマジュエリー展@絆月in米子市
そんなオーラソーマジュエリー展を
ホリスティックサロン「絆月」でも開催します💕
1年のうちで最も太陽のエネルギーが強い夏至6月21日(水曜日)開催です✨💎✨

 

現在、すでにお問い合わせをいただいております。

時間は、10:00~、11:00~、12:00~満13:00~満14:00~満、15:00~、16:00~、17:00~

 


チェック あかジュエリーを一度観て、感じてみたい
チェック あかやっぱり気になる
チェック あかピンときた
チェック あか運気を上げたい
チェック あか自分にコミットしたい



そんな方は、ぜひお問い合わせください✨
お問い合わせフォーム

 

もしくは、コメント欄でも構いません。
メッセージをいただいても大丈夫です♡



長文、最後まで読んでいただきありがとうございました。


ご縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように✨



宮下みどり (みやもとみどり)