鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

【4月26日 牡牛座新月】金運を引き寄せる!

Blog 訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


ホリスティカルハーブテント®に入るとどうなるの?
そもそも、聞いたことないけどどんなの?


というお話をよくお聞きします。

 

 

このハーブテントに入ると、どうなるの?について。

・今までの人生でかつてないほどの汗をかいた~!
・サウナが苦手だけど、これは全然大丈夫で、スッキリ気持ちがいい!
・あんなに汗をかいたのにサラサラでびっくり!
冷え性だけど、手足まであたたまって、夜もよく眠れるし、翌朝も体がポカポカ!
・繰り返し入ってたら、基礎体温が上がって、痩せやすくなった!
・テントの後で、臨時収入があったり、割引してもらえたり、いいことが続いている!
・頭の上から何か抜けていったように感じて、そのあと疲れまでとれました!
・なかなか月経がこなかったけれども、テントの後に来ました~!うれしい!


 

などのご意見をよくお聞きします。

 

写真はこちら。

 詳しい解説はこちら

 

 

ブレンドハーブは4種類。(来月8種類になります♡)
どれにも、発汗・解毒作用はあります。氣や運気に対して作用が異なります。



4月26日(水曜日) 明後日は新月
それが、金運に対して、年に4回の大切なポイントになる新月んですって!

ここにも書いてありますが・・・星 ←星をクリック!

 

金運アップに欠かせない新月です。見逃せませんね!
今持っているものも手放しすると、いい運気が入ってくるスペースができたりするというお話です。 必要なブレンドハーブに入っていただくと、何か起こるかも!?
(願いが具現化しやすくなりますよ!)



現在、10:00~、11:00~、12:00~ の残3席です。

 

 

この機会をお見逃しなく~音譜


やっぱり入ってみよう!という方は、こちらまで。
お問い合わせフォーム
 

 

 

ご縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように~☆



宮下みどり