鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

ホリスティカルハーブテント®価格&サービス内容改定のお知らせ

ご無沙汰していました、Blog訪問ありがとうございます✨



当サロン、「絆月(きづき)」でのホリスティカルハーブテント®は

お茶とお菓子つきで、今までの4種類のハーブ価格 5,500~5,700円
エレメントマトリックス®が、リリースされておめでとう価格  6,500円

となっています。



以前から考えていたことなのですが、
夏を前に思い切って、サービス内容を新しくし、価格改定を行うことにしました。(みなさんの体調を考えて…です。)


今までのホリスティカルハーブテント®と違うところは

1 テントの中で飲んでいただく、ペットボトルの水500ml をご用意


2 ドテラ社の70種以上のミネラル成分が入ったドリンクをご用意。
(コップで飲んでいただくワンドリンクサービスです。テント後にミネラルをたっぷり補給していただきます。)
味は、カシスか、プルーン味のどちらかです。1種類の提供になります。


「doterra mineral」の画像検索結果
関連画像

 

 

今まで通り、看護師として臨床経験17年だった、保健師免許もある私が、みなさんの体調をお聞きして、テントの中でも体調に気を付けていただけるようサポートいたします。

もちろん、テント前後に血圧など測っていただくことも可能です。(もちろん無料)


夏は特にですが、脱水や熱中症に注意が必要です。
ですが、アイスクリームや冷たいジュースなどで、身体は内臓から冷えやすいのも夏です。


今までの価格て提供できていなかったこと、でも、どうしても提供したかったことを、させていただくことにしました。

ジンジャーティーのほかに、自分だけのペットボトルがあれば、自由に気兼ねなく飲んでいただくことができます。  そして、大量の汗をかいた後に、70種類以上のミネラル補給もできてしまうという、健康を考慮し提案する新サービスです。


新価格は

リリース、クリエイティビティ、
フェミーイミュニティー、    
6,000縁

プロスピリティ       6,200縁


エレメントマトリックス® 各種     6,500縁(おめでとう価格)


です。(税込み価格)

500縁の値上げになりますが、サービス内容を変更するので実質価格に変更はありません。


これまで通り、高濃度炭酸足湯をしながら、ハーブの蒸気に包まれて、ジンジャーティーを飲んでいただき、プラスして、お水とミネラルを提供させていただきます。


70種類以上のミネラルを摂取する機会もなかなかありませんし、脱水予防にもお水があったほうがよりよいと考えました。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ照れラブラブ


ますます健康になって、ますます幸せになり、運気の引き寄せもできてしまうという
ホリスティカルハーブテント®



医療国家資格を持つ私が、安全にご提供させていただきますラブラブ



お待ちしています~💕
お安くお試ししたい!という方は、今月中にご予約くださいね!