鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

オーラソーマジュエリー展 【お渡し会 会場決定!】

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

今日も暑い日の米子市でした。 湿度も高くなってきましたね。
もしかしたらもうすぐ梅雨なのかもしれませんね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて。
6月21日(水)夏至に開催される、当サロン「絆月(きづき)」でのジュエリー展
おかげさまで満席となりましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございますラブラブ

これ以降は、キャンセル待ちとなりました。

キャンセル待ちをしたいな、というかたはご連絡くださいね。





それに先駆けて、
6月10日(土)13:00~は、ジュエリーお茶会を開催します。


川島愛子さんをお迎えし、オーラソーマや、オーラソーマジュエリーについて、
楽しくお話ししていただきます
ラブラブ

 


{1622DA9E-59F3-4A77-BBA0-B67C8337E398}


参加費は無料です。どなたでも、興味のある方はいらしてくださいね。

あと5名ほど受け付けております。
ご予約をお待ちしています♡
ジュエリー展ご予約の方には、素敵なプレゼントをご用意します。





6月24日(土)新月

すでにジュエリーをお持ちの方、そして、ジュエリー展に来てくださった方とご一緒に、
川島愛子さんにも来ていただいて、大神山神社に参拝します。


 画像はネットよりお借り。

11:30が新月時間なので、その時間に参拝できているように集合する予定です。

こちらも参加者を募集しています♡




そして、そしてビックリマーク

ジュエリーを申し込みした方のお渡し会。

オーラソーマジュエリーは、約40日後に完成しまして、
「お渡し会」というものでジュエリーを手渡ししていただくのですが、


なんとなんと!

その会場が、あの、『八重垣神社』さんと決定いたしましたアップ


私も、こちらでお渡し会をしていただいたご縁でした。

(承諾していただきまして、感謝しています♡)


夏至に作ったオーラソーマジュエリーを、
八重垣神社さんでお渡しする…


考えただけでも素敵ですね爆  笑

私は、ワクワクしています♡


6月、楽しい予定がたくさんの 「絆月」 をよろしくお願いします!




読んでいただき、ありがとうございました♡