鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

【射手座満月 ホリスティカルハーブテント®DAY】

おはようございます。

みなさんお元気ですか?
今朝は、雨の米子市です。

久しぶりの雨。

 

~~~~~~~~~~~~~☆

【満月のホリスティカルハーブテント®DAY】

今週金曜日、6月9日 22:10 は、射手座満月です。
社長のブログをここに載せさせていただきますね。

ameblo.jp



今までの半年を振り返って、不要なものを手放したり…
目標を定めて、まっすぐに進んでいくための準備をしたり…


そんな射手座満月のようです。

エレメントマトリックス® 新ハーブでは、火の星座「射手座」なので Fire なのですラブラブ



私も先日入りました!

本当にパワフルで、エネルギーに満ち溢れる感じのハーブアップ

当サロンでは、
9日午後、13:00~満、14:00~、15:00~満、16:00~ 4枠
10日午前中、9:00~、10:00~  2枠   のテントDAYです。


まだ、新しいハーブも6,500円でご提供中です。

   ☆汗のかきかたが違う
   ☆体の中にマグマがあるみたい
   ☆逆に柔らかいのに温まる感じ
   ☆体の中の様々なモノが叩き出されて浄化されている感じ
   ☆毛穴が全開で毛が立ってる!



など、新しいハーブに対してのご感想は、パワフルさを象徴するものが多いです。
この期間にお試しされませんか?


満月、新月、月のリズムに合わせて行動していくと、心と体のリズムが整い
快適になってきますよ。

運気も上がってくるということです。
(それで満月カレンダーを使用したほうがいいという占い師さんもいらっしゃいます。)

ホリスティカルハーブテント®DAYをご活用くださいね。

お問い合わせはこちらです お問い合わせフォーム




読んでいたきありがとうございました♡
ご縁のあった方々に、たくさんの幸せが訪れますように。


宮下(みやもと)みどり