鳥取県米子市 自分を癒し、本当の自分に気づく ホリスティックサロン「絆月(きづき)」ブログ

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書いていきます。サロンの予定も書きますよ。

ナチュロパスなみ さんの解説。

ブログ訪問ありがとうございます。


さて。
今日、9日の22:10は 射手座満月です。
ピンク色に見えるので、ストロベリームーンと呼ばれるんだそうですよ。
(アメリカで、イチゴ収穫時期の月が赤いのでそう呼ばれたとか。)

「ストロベリームーン 画像」の画像検索結果
画像はネットよりお借りしました。


皆既月食も赤い月になりますが、光の波長の関係ですね。
夏至に近い満月は、見えている高さが低いので、地球の大気が濃ゆいところを移動します。(太陽は緯度が高くなる夏至、月は低くなります。)そのため、地球の大気が青い色を吸収する形で、赤い色が地球の裏側に届き、赤みを帯びるんです。



観ることができたら、是非、きれいな月を見てみてくださいね。
高さが低いと感じられると思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



満月なので、当サロンでは本日午後から「ホリスティカルハーブテント®DAY」です。

新しい4種類のハーブ、エレメントマトリックス®私も入りました。
かなりパワフルなブレンドハーブです。

☆汗のかき方が違う
☆お腹の中にマグマがあるような感じ
☆今までで一番汗が出た
☆毛穴が開いてスッキリ
☆こんなに毛が逆立っているのを初めてみた!


など、なにやら今までとは違うよ!というお声が多いです。


そんなエレメントマトリックス®監修の ナチュロパスなみ さんが、このハーブについて書いてくださっていました💕


ameblo.jp




どうですか?


星座エレメント別の新ハーブ。
すごいんです、これが。

汗をかく穴 「汗腺」 が開けば、また、汗をかき易い身体になれば
熱中症予防にもなります。(体温調節をしやすくなるので)


エアコン、アイスクリーム、かき氷、スイカ、アイスドリンク…などなどで内臓も冷えやすいこの時期
この時期こそ、ホリスティカルハーブテント®で健康増進、温活、エネルギーチャージを
されてくださいね。
冬よりも夏のほうが、内臓には酷だと思いますよ。
身体を温めるほうにエネルギーを使うと、消耗して、夏バテになってしまいますから。



氣も整いますので、邪気、と呼ばれるもの
(いろいろな種類があるんですけれど)の影響を受けにくくなると思います。



今日ご都合が合わない方も、絆月にお問い合わせくださいね。
日程をご相談させてください。


kiduki-salon.hatenablog.com

 

 

読んでいただきありがとうございました。


ご縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように。



宮下(みやもと)みどり