鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

人生の節目

ブログ訪問ありがとうございます照れ

ホリスティックサロン「絆月(きづき)」の宮下(みやもと)みどりです。



ご無沙汰していました。



約1ヶ月ですね。
何をしていたか…というと、人生が濃縮されたような日々を過ごしていました。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
アメブロの方のブログヘッダー作っていただきました。
野口陽子さん に、作っていただいたんです。 これです、これ。

 

どうですか? 陽子さんのセンスが光っていますよねキラキラ

私がやりたいことについてじっくり聞いていただいて、一緒に考えてくださって、

完成したものはこんなにも素敵で、本当に感謝です。

 

 

 

 

同時に、オーラソーマジュエリー展の開催。

大盛況のうちに終了しましたラブラブ


 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨
 

こんな素敵なジュエリーたちに囲まれて、楽しかった、くつろいだ、というご意見が多かったジュエリー展となりました。


たくさんの方に来ていただいて、本当に私が幸せでした。

みなさんの表情が見る間に晴れやかになっていく様子が手に取るようにわかり、

ジュエリー展のすばらしさを実感させていただきました。

 

本当に、本当にありがとうございました✨

 

そして、

リバアートさんのみなさん(河野弘美さん、芝田智美さん、佐藤直美さん) 、コンサルテーションをしてくださった川島愛子さん

シェアサロンをしていて、本当に力になってくれた絢野光音さん

 

本当にたくさんお世話になって、励ましてくださって、ありがとうございました。


 

お渡し会は、8月9日(水曜日) ご参加の皆さんに個別ご案内させていただきますね。
 

 

ジュエリー展後、荷物が運び出された翌日から、

寝ているといいけれど、少しでも動くと吐き気がする…というレベルで疲労困憊になってしまい
神社ツアーに気合で行きましたが、車を派手にこすってしまうという(自損)アクシデントもあり。

Facebookを見てくださっているみなさんはご存知かと思いますが、復活できるまで本当に毎日合計12時間くらい眠っておりました。

 

自分のエネルギー変化、ということもあったと思います。

 

 

その他にも、家族の入院&手術など、人生の節目という出来事が複数重なってしまい…

 

これは同時多発テロなんじゃないの⁉


というレベルで、人生の多忙期がやってきています。

 

 

 

「おおお~、試されてるぜ!」 と、思っていた私でした(笑)

 



やっと、少しずつ落ち着きつつありますので、
サロンの活動を約1ヶ月ぶりに再開します。 

 

 

 
今週とその先の予定ですが、


26日(水)1日ご予約可能
27日(木)10:00~ご予約あり、11:00~ご予約可能

他、31日(月)午前中ご予約可能
  8月1日(火)と2日(水)1日ご予約可能
  3日(木)と4日(金)午前中可能
  7日(月)午前中ご予約可能 <テントDAY>
  8日(火)満月♡テントDAY 1日ご予約可能
  9日(水) オーラソーマジュエリーお渡し会
  10日(木)午前中ご予約可能



となっています。



夏休み期間ですので、基本的に幼稚園児がサロンにいますことをご了承ください☆

私自身もなのですが
この季節、夜もエアコンを切ることが難しく、冷たいものを飲んでしまったりして身体の中は冷えやすいものです。
夏こそ(夏も)ホリスティカルハーブテント®で芯から温まり、デトックスもして、元気に過ごしましょう♡

 

テント以外にも、レイキヒーリング、アロマタッチ®、カードセッション、よろず相談(カウンセリング)を承っています。

メニューをもう一度、書き直して近日公開させていただきます。



詳しいお話などは、

お問い合わせフォーム  ←こちらまで。



 

皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますね。

 

 

 

ありがとうございました。


宮下(みやもと)みどり