鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

8月8日 ライオンズゲートが開く

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ音譜

連投します。

 


昨日も、ものすごく暑い日でしたね…
今日の米子市は、38℃予想!!!
もはや発熱です…(涙)
車に乗っているだけでも体力を奪われそうです…みなさんお気をつけて。






さて、いよいよ8月8日に、ゲートが開いて、運気変化が訪れるというお話。
こちら、ホリスティカルハーブテント®の社長ブログをご紹介させてくださいね。


ameblo.jp




なんとパワフルな日!
すごいなぁと感じてしまいます。
こんなすごい日を、どんなふうに過ごされますか?



心の解放…
自分次第ですぐできそうですが、これがなかなか難しいこともあるかもしれませんね。
心身ともに解放、デトックスできるのが、ホリスティカルハーブテント®です。




運気がアップ、いい流れが来ている私!と思えるほど変化したかたも多くいらっしゃいます。


そして汗をかきやすい体質になって、体温調節をしやすくなりますので
結果として、熱中症予防にもつながります。



私も、冬でもお味噌汁をいただくだけで汗をかく体質になりました。
痩せやすくもなりますし、むくみにも効果的ですよ。




お問い合わせは、こちらにどうぞ。
お問い合わせフォーム





今日もよい一日をお過ごしくださいね。



読んでいただきありがとうございました。




宮下(みやもと)みどり