あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

プロフィール更新 そして、ドラクエⅪ

おはようございます。

鳥取県初、ホリスティカルハーブテント®導入サロンの絆月。
オーナーの宮下みどり(みやもとみどり)です。



昨年から始めたブログ、プロフィールを放置していたんですが
いろいろ書き直しながらやっと完成し、更新しました♡

宮下みどりさんのプロフィール - はてな

 

 

 

最近の私は、
幼稚園の娘がいるので夏休みモードです。


8月9日に、八重垣神社さんでオーラソーマジュエリーのお渡し会がありましたので

また記載したいと思います。

 

 

それから、予期せず、フラッとサロンの冷蔵庫を買いに行った電気店で
ドラゴンクエスト11 ロトエディションを発見!!!


f:id:midori-miamoto:20170812060515j:image 

f:id:midori-miamoto:20170812060553j:image

f:id:midori-miamoto:20170812060649j:image



思わず買っちゃいました(笑)



ドラクエのコマーシャルの動画をAEONで観まして、感激していたので
ゲーマー熱が再燃しつつあります(笑)


私はむかし、結構ゲーマーで
弟と共に、いろいろやっていました。
その一つがドラクエ

 

 

あ、AEONで感激した動画はこちら

www.youtube.com

 

 

ホントに、クラスにたくさん勇者がいましたよね。

昭和な私は、感激!

 

 

あの頃はセーブなんて無かったので、

ふっかつのじゅもん 書き間違えて泣けたりして。

 

 

むかし、ドラクエをしていた方々は、今も、みんな勇者なはず!

 

 

 

と思いながら、ドラクエⅪをしているところです。

 

 

 

子供がいるので、毎日少しずつ、読み聞かせをしながら。(ドラクエの読み聞かせ)

 

 

 

みなさんはどんなお盆休みをお過ごしなのでしょうか?
山陰はまだ暑く、東北は涼しいそうですね。


どなたさまも体調に気を付けて、元気におすごしくださいね。




宮下みどり