あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

8月22日 獅子座新月 個の時代の幕開け

おはようございます。


ブログ訪問ありがとうございますニコニコ
鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン 「絆月(きづき)」宮下みどりです。


昨日は、わりと過ごしやすかった米子市です。
お彼岸はまだなのに???

暑さも小休止、というところでしょうか。

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今月22日(火)は、獅子座新月 そして、日本で観測できませんが、

地球上ではアメリカの一部で皆既日食がある日なんです。


 

(北米は部分日食ですね。皆既日食って本当に珍しいんですよ。次回は2019年
むちゃくちゃパワフル!(鋼の錬金術師でもありましたね。パワフルででっかい円って。)


個の時代の幕開けなのだそうです。(keikoさん ブログ参照)


社長のブログにもその記事が!

 

ameblo.jp




この、パワフルな日に、より、受け入れ態勢を整えて、しっかり受けとめられるようにして、
エネルギーを味方につけませんか?



絆月では、ホリスティカルハーブテント®DAY として、ポイント2倍DAY💕
8種類のハーブを取りそろえ
そして、お財布リーディングを無料で行っちゃいます
オリジナル特別アドバイスは、500円。今回限りです。
 ペンデュラムの使い手としてパワーアップしたおめでとう企画です。)


リーディング時間もありますので、おひとり90分の枠とします。


予約可能時間は

9:30~  11:00~  12:30~  14:00~  限定4名様

夕方の時間帯は、要相談でお願いいたします。(おひとりなら可能かもしれません。)



このラッキーなお席、運気をつかみたい方は ホリスティックサロン絆月へ☆
お待ちしております。


ご予約、お問い合わせは、こちらから。



みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますね。



宮下みどり