あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

【ご感想】ホリスティカルハーブテント®〈Wind〉

こんばんは✨
 
今日も暑い晴れ米子市でしたけれど、みなさんのところはいかがでしたか?
東北は気温があまり上がっていないようですし、不思議な夏ですね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
うちのサロンでメインにさせていただいている ホリスティカルハーブテント® 

 
一度体験するとわかるんですけれど
本当に運動したよりも汗をかく。吹き出す!!びっくりのです。

 
物理的にも、その他のものも、毒が出てスッキリ!という感覚です。
 
 
社長の、すどうゆうこさんの記事にありましたので、シェアさせていただきますラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  以下転記 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・
 
 

「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®

 

 

好評いただいている ホリスティカルハーブテント® 8種のブレンド

 

・RElEASE (リリース)

・FEMI-IMMUNITY(フェミ―イミュニティー)

・CREATIVITY(クリエイティビティ)

・PROSPERITY(プロスピリティ)  

 

・水    WATER  

・ 土  EARTH

・火 FIRE

・風 WIND  

 

 

 

 

厳選されたメディカルハーブがもたらす薬効作用で 「平熱が上がった」 「生理のお悩みが改善された」

などなど・・・ 嬉しいご報告をたくさんいただいております。爆  笑

 

 

 

 

はーと今回は中国地方導入店 山口県

 

松重由弥さんのサロン 

RonRonaR(ほんほなーる)さんの

 

お客様のご感想を紹介させていただきます。

 

クローバーブログクリック http://ameblo.jp/ronronar-lymph/

 

 

 

入られたのはこちらのブレンド

 

 

 

 


普段汗をかかないのですが、テントに入って5分もたたず滝のように汗が流れてきました。
その量は今まで経験したことのないくらいの汗の量!!

 身体の中の毒が出て、とてもスッキリ!
その後のリンパは夢ごこちで、終わった後は顔や体がほっそりしていました!
くせになりそう!

 

 

 

 

 

クローバーこちらのお客さまは

ご自身が天秤座である事と、デトックスしたいという事、

そして香りがお好みということで Windを選ばれたそうです。

 

 

 

普段運動などをしても汗をかきにくいという方でも テントに入るとびっくりするくらい汗が出る!という方がたくさんいらっしゃいます。

 

熱いのが苦手な方は、テントからお顔を出していただきたり、入る時間を調整したりしてご無理のないように 体を温めることが出来ますので ご安心くださいね♪

 

汗をかくことにより、体温調節に必要な汗腺を鍛えることができ、 体の中にある不要な老廃物を排出することができます。

 

 

 

 

ポイントまた、こちらのサロンのように

リンパケア・マッサージ施術をしていただける場合、

施術前に体を温めておくことで、マッサージ効果が高まるという嬉しい効果もあるんですよ♪

 

 

テントとリンパケアのペアで受けてくださると効果も絶大!

 

くせになりそう という嬉しいご感想、オーナーさんも喜ばれたと思います。照れ

 

 

 

 

クローバー全国各地のホリスティカルハーブテント®導入店はテントの他に

様々な施術・ヨガレッスン・カウンセリング等を提供させていただけるお店がございます。

 

テント後に体が温まった後のマッサージ・トリートメント等の施術の効果はもちろんですが、

 

テント後にリラックス・フラットになった後のカウンセリング・コンサルテーションも大変好評です♡

 

 

是非お近くの導入店をチェックしてみてくださいね♡

 

f:id:midori-miamoto:20170819002832j:plain

 

ameblo.jp

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

かく言う私も、くせになった うちの一人です(笑)
欲しくなっちゃいました♡


頭ままでスッポリ入ってしまうテントの中は、まさにパワースポット
私は本当にリセットされて “開いた” 感覚で、やみつきに。

運気が上がって幸運になって、流れが変わった。

というわけなんです。

 

 

様々なモヤを取り払ってからのカウンセリングやほかの施術は本当に効果的で

その、カウンセリングやヒーリングなどの本来の効果が発揮される。


むちゃくちゃすごい! の一言でした。

 

 

そんなホリスティカルハーブテント®
みなさんも一度体験されませんか?

 


価格帯は、6,000円~6,500円(現在新ハーブがお祝い価格)

 

 

8月の予定は、以下の通りです。

 


21日 午前10:00~ 14:00まで
22日 新月ハーブテントDAY お財布リーディング(金運鑑定)付き
   9:30~ 11:00~ 12:30~ 14:00~ 限定4名
23日 午後14:00~ 16:00まで
24日 午前10:00~ 13:30まで
25日 私用で休み
27日~31日 実家に帰省

 

 


ご予約他は、こちらにどうぞ♡ 

ご予約・お問い合わせフォーム 
 

 

 

血圧測定(ご希望の方)
ハーブを選ぶお手伝い (ペンデュラムなどで)
体調アドバイス

などもさせていただきます。

ハーブテントDAY 以外は、

カウンセリング、アロマタッチ、レイキヒーリング、各種カードセッションをご予約いただけます。

 

 

各種メニューはこちらから

ameblo.jp



 

カウンセリングは、主に、ペンデュラムを使い、紐解いていき、
みなさんの潜在意識からお答えをもらう形で最善の方法・手段をお伝えします。
(モニター5名募集中  モニター価格2,500円)



みなさんのお手伝いができること、本当にうれしく思っています。
お会いできる日を楽しみにしていますね。



宮下みどり