鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

9月のイベントレポ② ~パワーストーン無料鑑定会~

ホリスティックサロン絆月は、1月から活動を開始。
2月20日から今の場所で本格的にオープンしたサロンです。

ようやく半年。
先日、冷蔵庫も設置。 いろいろと整ってきたところ!


やっと、色々な方とコラボをしてみよう!とお願いをしまして、
先日初めて開催したのが 
「開運!魚座満月ホリスティカルハーブテント®コラボDAY」
https://ameblo.jp/midori-miyamoto22/entry-12308729719.html


開運手相、アクセスボディプロセス『視力矯正』は、水上利江さんにお願いしました。
あいナース.com http://ai-nurse-com.sakura.ne.jp/ (ホームページ)




そして今月第2弾!


パワーストーンカウンセラーで講師の吉村順子さんに来ていただきました!
ブログ https://ameblo.jp/suzuka-314/ (ル・スリール)

 

パワーストーン無料鑑定&浄化ブレスレット製作体験会


左が、順子さんですビックリマーク
私の顔が大きいわ~(笑)


まず、数か月前に順子さんと一緒に自分で作成した『浄化ブレスレット』を鑑定。

ここ数か月の頑張りで、重みと、違和感を私が感じていました。

  これが、メンテナンス後の写真。

 

見た目は変わらないのですが、もともと紫のアメジストの部分と、2つの水晶のところ、
合計3つの石がお役目を終えられていました。

応援ありがとうございました…とお礼を言って、新しい石さんに来ていただき。

今度は見た目が同じですが、レアストーンを入れて、パワーアップ!


作成後はまず、浄化します。

 

その間に、以前から気になっていた 携帯ストラップ を作っていただくことに音譜

 

お仕事の携帯電話用にしたいと思っていたので、相談です。

 

どんな石がいいのか、おすすめを選んでくださっている順子さん♡

 

少し、考えましたが、ほぼ、すぐに直感で決定!
浄化も終えたので、ブレスレットを身に着けて、ワクワクしその日は解散。

…なのに、その日からお久しぶりな方も含めてお客さまから連絡がびっくり

この効果には驚きました~☆


2日して受け取ったのがこちらです。

 

なんと、深く考えず選んだのに、偶然にも携帯のケースにピッタリな色合いびっくり

これもすべて必然なのですねぇ照れラブラブ


お願いしてから、既に動きがあったこのストラップさん。
一緒にがんばっていこう!という気持ちになって、同志のよう!
 


同じ、地球に存在している仲間。
石さんたちも仲間。

ちょっとの間、お借りする気持ちです。
お役目を終えたらまた、地球にお返しします。


そういう意味では、この地球のもの全て、お借りしているのだな改めて感じ。


感慨深いイベントとなりました。

 


また機会があればぜひ企画したいと思います。



順子さんありがとう~💕





そしてそして、またもコラボイベントが…(*´艸`)



つづく…