鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

9月のイベント@絆月③ ~ハーブテント&ラヴィングタッチコラボDAY~

こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


今日も秋晴れですね。
子供の体調が今一つで、定休日の今日は家にこもっておりました。


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

先日の9月12日。

鳥取県では初開催。
ホリスティカルハーブテント®と ラヴィングタッチのコラボDAYを開催しました。

 

 

初めに、ホリスティカルハーブテント®に入っていただく。
汗が引いて落ち着いたら、横になっていただいて

ラヴィングタッチを、手足に、イベントバージョンで施術する。

 

 

という企画です。


サロン月の音 板垣珠実さん に来ていただきました💕

https://ameblo.jp/tamami1222/ 珠実さんブログ


ラヴィングタッチって、なんだろう?という方。

ストレス社会の中で、日常をこなすため、
たいていの方は心を、ハートを閉じて過ごしてしまっています。

ラヴィングタッチは、
11本のオイルのうち1本をカードで選び、
自分に今一番必要なオイルでタッチするものです。
ほぐすということではなく、タッチするという感じ。

自分が蓋をしている自分のハートにアクセスするという感覚です。
http://artbeing.com/mystica/i_1.html

 

 

珠実さんのタッチは、また独特で、お互いにいろいろなビジョンが見えてきます。


この日をとても楽しみにしていたのは、私!


まずはテントイン。
選んだハーブは… 『リリース』

 

ラヴィングタッチのエネルギーを、スペースを空けてから受け取りたい!と思いまして。

 

1分で流れる汗が…さすがリリース!

実験の結果、私は、約500mlの汗をかいていました。
しかも、その汗はサラサラ💕


午前中だったので、お願いをして、正式バージョンで受けさせていただくことに(*´艸`)


汗が引くのを待って、手放しを終えた状態で、選んだカードは…


ゾルハ・ザ・ブッダ


私、これで2回目なんです。
あまり引く方が居ないそうなんです。

思わず、珠実さんと2人で笑ってしまい(笑)
可愛らしく笑顔の珠実さんをパチリ☆

 

全身に施術していただきました。


前回は、いろいろと、家族に危機迫る状態で、くたびれ果てていた私。
今回は落ち着いて受けることができました。
ウトウト眠ったのですが、芯がしっかり通っているような…
珠実さんにもいろいろなビジョンが見えていたようです。


自分にご褒美💕
自分をおもてなし💕

 

 

という、素晴らしい時間でした✨


午後からのお客さま。
選ばれたハーブはこちら…

『フェミーイミュ二ティー』 です。

 

 

中心軸を整え、免疫もアップ!

 

その後のラヴィングタッチ💕


お疲れのようでしたが、お顔がほぐれて安心しました。

 

 

 

当サロンの『アロマタッチ』とは、また作用が違います。

 

これは体験していただかないとわからない!

 

 

 

ラヴィングタッチのみ体験してみたい!というかたも歓迎しております。


気になる!というかたは、是非、お問い合わせくださいね。

 

 

 

ホリスティックサロン絆月(きづき)
 鳥取県米子市皆生(以降はお問い合わせくださった方にお伝えします。)

 

問い合わせフォーム

https://goo.gl/forms/Wf567xT9dBnd8I9k1

 

 

 

 

来月もまた、イベントを企画しています!

リクエスト開催も致しますよ!

 

 

Facebookでは、速報も記載したりしますので、こちらものぞいてみてくださいね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014332445859

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下(みやもと)みどり