あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

絆月では、こんなことさせていただいています。

おはようございます。

今日は雨模様の米子市です。
一雨ごとに、これから肌寒くなっていくのかもしれない…
と思うほど、肌寒いです。

今日から衣替えですね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


 

先日お問い合わせいただきました。
「どんなことをしてもらえますか?」 と。


メニューにも書いてあるのですが、ちょっとわかりにくいのでしょうね…

ちなみに、詳しい説明記載のメニューはこちら (長文です)
https://ameblo.jp/midori-miyamoto22/entry-12296757710.html


 

 

というわけで、改めて…

「こんなことをさせていただいています!」爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

【 通常メニュー 】


クローバー ホリスティカルハーブテント® (60分) 6,000円~6,700円

テントの中でハーブのミストサウナに包まれつつ、
高濃度炭酸足湯 + ジンジャーティー身体を芯から温めます。 子宮からの温活。
さらにエネルギー、気の流れが整い、運気まで変化すると評判一番人気です。
使用後のハーブはお持ち帰りいただき、入浴剤としてお使いいただけます。
ハーブに使う水は、高エネルギー入りで、よりパワフルです。

(絆月オリジナル。方位の心配なし!)
お子さんも一緒に入っていただけます。

 

 

クローバー アロマタッチ® (55分) 5,000円
 (高濃度炭酸足湯 15分 を含む。)

世界トップクラスの品質のメディカルアロマで、
世界一の販売数であるドテラ社のエッセンシャルオイルを 8種類 使用したタッチです。
「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経」 に対してアプローチします。
そして秘密の効果もあり… 
一度体験するとまた受けたくなるというアロマタッチ。



クローバー レイキヒーリング (60分) 5,500円

ものすごく簡単に説明すると、宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリングです。
肉体的に、精神面に、他の面でも効果が満載。 心身ともに癒され、満たされ、
ほとんどの方が施術中はぐっすり眠ってしまいます。
涙が出ました…というかたも多いレイキ。 海外では国家資格にもなっています。

 


クローバー ENMAカードセッション モニター価格 2,000円 (残5名)
ENMAカードという、非売品のカードを用いて、自分の本音を暴いてしまうセッション。
カードをひいて、質問に答えていただき、必要時 「黒ENMAカード」 も用いて掘り下げていきます。
答えはあなたの中にある。

 


クローバー 月のリズムカードセッション (30分) モニター価格 1,500円 (残6名)
あなたが誕生した日、月は満月? 新月だった?
そこから導かれる、あなただけの質問がわかります。 こちらも非売品のカード。
そして、今、人生の中でどんな時期なのか。
新月~満月の間のどの時期であって、どんな風に過ごしてゆくのがよいか。 
そんなことを教えてくれるカード。



クローバー カウンセリング  (40分) モニター価格 2500円 (残5名)
スピリチュアルな方面に限らず、
恋愛相談、医療相談、お仕事相談、子育て相談など
よろず相談です。 
必要時、お時間をいただき、医師に確認することも可能です。
通常、ペンデュラムなどを用います。 カウンセリング後に、
契約が取れた運気が上がった気持ちがすっきりして元気になった、というご意見が…。
他県からもお問い合わせのあるメニューです。
 

(当サロンは、血圧、脈拍、体温測定が可能です。)

 

 

 

 

【 セットメニュー 】

クローバー ホリスティカルハーブテント® & アロマタッチ® (合計120分) 
今月末まで 9,000円~9,500円  来月から 10,000円~10,700円

日本でここだけのレアメニュー。
相乗効果で、むくみが取れたり、スッキリ身体が軽くなったり、ぐっすり眠って…
みなさん晴れ晴れしたお顔でお帰りになっていらっしゃいます。人気急上昇中。
本来の心身に近づける、極上の癒し時間 その①

 


クローバー ホリスティカルハーブテント® & レイキヒーリング (合計130分)
今月末まで 10,000円~10,500円  来月から 11,000円~11,700円

相乗効果で、氣の流れがますます整います。 癒し効果が高いメニュー。
本来の心身に近づける、極上の癒し時間 その②

 

 

 


【 講座 】

クローバー レイキⅠ~Ⅳ (レイキヒーラーからティーチャーまで)
レイキセミナーを受講し、アチューンメントを受けていただくと、
自分を癒し、自分の過去も癒し(レイキⅡ以降)、家族や友人にも、
ハンド・ヒーリングを行えるようになります。 レイキヒーラーの誕生です。

自分のお子さんや、周りの方に伝授していきたい。というかたは、
レイキⅠ~Ⅲを受講後、レイキⅣ ティーチャーズ・ディグリーを受講していただくことで、

その方法を学ぶことができます。

絆月でのレイキについて、くわしくはこちら。(長文です)
https://ameblo.jp/midori-miyamoto22/entry-12262751625.html

 

絆月での各レベル講座は、10:00~17:00 となっております。
(回路を開いた後のエネルギーの様子を見て、次のアチューンメントをするためです。)

初めてレイキを受講される方
レベルⅠ(ファースト・ディグリー)  30,000円
レベルⅡ(セカンド・ディグリー)   40,000円

   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  60,000円

レイキⅢ(サード・ディグリー)     90,000円
レイキⅣ(ティーチャーズ・ディグリー)    150,000円



再受講
他所でレイキを受講されて、絆月でもレイキを受講してみたい方
レベルⅠ    15,000円
レベルⅡ    20,000円
   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  30,000円
レイキⅢ    45,000円
レイキⅣ    75,000円

 

 

 

 

 

以上が、当サロンが提供しているメニューです。


やっぱり長くなるのですが、すこしわかりやすくなりましたか?

ご意見をコメントやメッセージでいただけると助かります。

 

 

 

それでは、今日も一日、素敵な日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

宮下(みやもと)みどり