あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

苦しみは原因を受け入れてしまえさえすれば、殆ど消える

こんばんは。
 

 

 

 

今日は、あるBlogについて。




以前、おすすめ!と書いたブログ。



 


http://www.bokumonchi.com/





読んでいて、いつも思う。





一体、

どれだけのことを乗り越えて、

このブログを書いているんだろう。

 

 

 

 

おばさん(私)はね、毎回、感動。
笑いもあって、時には涙が出る。

考えさせられる。

 

 

 

悪魔1号、悪魔2号、という、お友達もすごい。

 

 

 

やり取りがすごい。

 

 

 

そして、

モンチさんご本人にも

悪魔さんたちにも

名言がたくさん!!!
 

 

本が作れそう。

 

 

腹から出た言葉は、言霊だ。

 


ぜひ、初めから読んでみてほしいよ!(モンチさん風に。)

 

 

 

 

 

☆苦しみは原因を受け入れてしまえさえすれば、殆ど消えるの!


☆安心して苦しめ。終わりはくる。寿命もある

 

☆「関係の無い部外者。それは一番怒ったフリが上手な連中で、一番哲学がない連中」

 

 

☆不思議だよね

 

そのときは苦しくてお金を借りて

 

貸して貰ったときは、ものすごく嬉しくて、助かったって喜ぶのに

 

 

少しずつその喜びを忘れていって

 

積もった借金の額を見て、何かを恨むのだね…(本文続く)

 

 

 


 

なんとか、

今度こそ受かってほしい。
応援するよ、モンチさん!!!




苦しみは原因を受け入れてしまえさえすれば、殆ど消えるの!

 

 

 

 

この一言を、軽く言えてしまうモンチさん。 

 

 

 

 

深すぎて、泣けて。

 

 

 

 

日常で、色々なことが起こると、 

モヤモヤしたり、
苦しいと思ったり。

 

 

 

 

ああ、私、まだまだだな、と思う瞬間がある。




モンチさんブログは、元気が出る。

 

 

 

 

がんばれ、モンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2