鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

今年は「スーパームーン」からスタート☆

こんにちは。


1月2日は、スーパームーンの日でした。今年一番大きい満月。蟹座の満月です。
 

 

今月は1ヶ月の間に2度満月があるんです。そして2月は満月が一度もなく、3月にまた2回。
今年は1年に2度も、1ヶ月に2回の満月を見ることができる月があります。しかも、1月31日には皆既月食が重なります。この巡りあわせ、次回は19年後の2037年

 

 


何か特別なことが起きそうな、そんな予感がする年明け。

 

 

 

最近、満月の日に、ホリスティカルハーブテント®にオーラソーマジュエリーや、パワーストーンと一緒に入る。そして、パワーストーンの月光浴をしている私。
 

 

 

ここまでの1年を振り返ると「運気」「流れ」が変化しています。
月のリズムを活用して、ホリスティカルハーブテント®を活用して、ジュエリーや、石たちの応援も受けているおかげだと感じます。

 



それから、お財布フリフリ。これも時々やってみています。

 

 

効果があるのかな?という方も多いのでは?私もその一人でしたけれど、やってみたんです。

 


その日だけでなくて、日頃からレシートなど、お金やお金関係のカード以外のものを入れないようにして、お財布(お金の家)をきれいにしておくだけでも違ってきます。
車の浄化のように、お財布のすべてのファスナーなど、開けられるところは全て開いてやってみてください。(浄化についてはサロンに来られた際、聞いてくださいね。)

 

私はお財布リーディングもしていますけれど、お財布をきれいにするとかなり違いますよ。

 



自分のお財布の状態、自分とお財布の相性、などがわかる「お財布リーディング」。
やってみたい!という方に朗報です。

 

 

1月28日、絆月としての活動が1周年を迎えます。(ひとえに支えてくださったみなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

1周年記念の感謝祭としまして、1月~2月にサロンに来てくださり、サロンメニューを受けてくださったみなさんにお財布リーディングをプレゼントします。(対面に限ります。)

 

 


お財布フリフリもして、日頃からお財布を整えて、自分を整えて、運気アップ、しちゃいましょう。そのために、当サロンのメニューをご活用くださいね。変化、お約束します。

 

 

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますね。
それでは、今日も良い夢を…



みやもとみどり

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2