鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

開催review「第2回 マンガ大好き大人女子会」

こんばんは。

 

既に今年も、もう6日になりました。 

江戸時代から「1日は、飲んで食べて忙しいから、初夢は、2日に眠った時に見る夢」というお話になっているとか。(そんな都合のいいことでいいのか??とちょっと思いました。)

 


みなさんの初夢は、どんな夢でしたか?

(初夢を見なかった、あるいは忘れた…場合はどうなるんでしょうね?)

 

 

 

ものすごく時が経ってしまいましたが、昨年11月末に開催した「第2回 マンガ大好き大人女子会」についてのレビューです。

 

 

マンガ大好き大人女子会

 

マンガが好きな女子が、好きなマンガを持ち寄り、自分が読んだり、同席した方がお勧めの漫画を読ませていただく。黙々とマンガを読んで、自分の時間を満喫して癒される。

 

という主旨の会です。(女子会なのでおしゃべり会になることもありますが…)

 

 

 

第1回目は、気合を入れてたくさんのシリーズを持参。(上写真)

集中するんですが、そんなにたくさんは読めないということを悟り(笑)

 

 

今回はこのくらい。

 

クリスタルドラゴン は続きが読みたい方がいらして。

3月のライオン は、家族の強い勧めで私が。
BLEACH は、私のおススメなので、読みたい!という方が。

 

 

それぞれ、読み始めました。

お茶、お茶菓子は、ご用意しています。今回は、USJに行っていたので、こちらのお菓子が!

 

 

どれを食べるか?
誰のクッキーにするか?

 

などでちょっと盛り上がり(笑)

 

 

にぎやかな会となりました。

 

 

お一人は、せっかく来たので…と、ホリスティカルハーブテント®にも入られて。
 

 

スッキリ解毒され、氣もととのって元気が出ておられてよかった。

汗が引いてから、またマンガを読み…。

 

 

 

夕方の解散まで、のんびり気ままに過ごしました。

 

 

 

次回開催は未定ですが、マンガ大好きな方、持ち寄りで参加したい!というかたは、ぜひぜひお声掛けくださいね。

 

 

目の前に人がいるのに、誰とも喋らず黙々と読む…これが学生時代のようで元気が出ちゃう。

そんな会となっています。

 

 

 

 

 

それでは、今日もすてきな一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

みやもとみどり

 

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2