鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

スペシャルデトックス&ヒーリング。

おはようございます。

 

 

ホリスティックサロン絆月(きづき)の宮下みどりです。

 

 

今日は9日。冬休みも終わり、学校も始まって、日常!という方も多いのでは…。
どなたさまもご安全に☆
 

 

 

 

 

 

絆月のメニューの中に、スペシャデトックスメニューがあります。

ホリスティカルハーブテント®とアロマタッチ®のセットメニューです。日本でここだけのメニュー。1日限定2名様まで。
午前・午後どちらか、サロンを貸切にして施術させていただいています。

 

 

ホリスティカルハーブテント®は、ハーブのミストサウナ。8種類のハーブの中から1つ選んでいただき、ミストサウナの中で高濃度炭酸足湯とオーガニックジンジャーティーを合わせ、トリプル効果で溢れんばかりのサラサラの汗をかいてデトックス。身体の芯から、内臓からしっかり温まる温活です。

 

 

 

汗が引いた後で、ベッドでうつぶせになっていただき、アロマタッチ®を。

 

 

アロマタッチ®は、ドテラ社のエッセンシャルオイル8種類を頭蓋底(とうがいてい)から仙骨まで、そして両足の裏に独自の手順でタッチしながら使用して施術します。(足裏は2種類のオイルを使用)ほぼ、力は入っていませんので、もみほぐしとは異なります。
 

 

以下の4つのことにアプローチ。(アロマタッチは医療行為ではありません。)


1.ストレス(使用オイル:アースリズム、ラベンダー)

2.毒物によるダメージ(使用オイル:ティートリー、オンガード)

3.炎症反応(使用オイル:アロマタッチ、ディープブルー)

4.自律神経(使用オイル:オレンジ、ペパーミント)
 

これら4つに対して作用し、体調を整えるお手伝いとなります。

 

 

 

みなさんからいただいたご感想。

 

久しぶりにテントにはいって、汗もかいてスッキリしたし、初めてのアロマタッチはやってるうちに自分でも変化が分かるぐらい少しずつ楽になりました💕

 

ハーブテントではボディーのデトックスという恩恵はもちろん体感できましたが、
同時にオーラクリーニングにもなるのでチャクラバランスが取れる感じがしました。
エネルギーレベルで不必要になったものもデトックスされるので、全体のバランスも取れて、本来の自分の感覚を爽快感と共に味わえます。
その状態からアロマタッチでダイレクトに脊髄に働きかけるので、シンプルにオイルの効果を全身で受け取れる感じがしました😄

 

テントでのデトックスと香りでの癒し
冷えた身体の芯まで温めてくれる感じに

アロマタッチが加わると
更なる香りの癒しと
タッチによるリラックス効果で

瞬殺の睡眠🤣
しかも、深い!‼︎

ご好意で少しの間
爆睡しました💗

おきた時のスッキリ感が熟睡後の目覚めで
思わず
何時間寝たんだ?💦
と、焦ったくらいです✨✨✨

時間にゆとりさせあれば
毎回コラボしてしてもらいたい💕✨✨

 

 

 

毎日の疲れ、だるさ、むくみ、ストレス…などなど、みなさんのそれぞれの体調にしっかりはたらきかけて、身も心もキラキラに、軽くなって、本来の心身に戻りやすくなります。

 

心身がキラキラになって、さらにエネルギーレベルでもデトックスされる。そんなメニュー。

翌日の身体が本当に楽になります。エネルギーのデトックスもされるので、運気アップ効果も。

 

 

お時間のある時、ゆったりと施術を受けたいときに、ご予約くださいね。

 

施術料は、ハーブテントのハーブによって変わり、10,000円~10,700円です。自分へのご褒美に…

 

 

 

 

それでは、今日もすてきな一日をお過ごしください☆


 

 

みやもとみどり

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2