あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

開催review「ラヴィングタッチ&ハーブテントコラボDay」

さてさて。書けていなかった開催review。
昨年12月4日の「ラヴィングタッチ&ハーブテント🌿コラボDay」
(下書き、にしていたのに、変な再起動になって、公開されてしまった…(涙)半端な記事をすみません。)



スーパームーンの素敵な満月に、松江にあるサロン月の音 いたがきたまみさんに来ていただいて開催しました。これで2回目。

ラヴィングタッチに使用する ユニオミスティオイルはこちら。

パッケージもすてきです。

 

 

オイルは11種類あります。
解説はこちらに → http://artbeing.com/mystica/i_1.html

どのようにオイルが誕生したか → http://artbeing.com/mystica/introduction.html

 


慈愛のタッチ。自分を守るために閉じたハートチャクラを開く。本当の意味での癒し。


ラヴィングタッチは、そういう感覚です。
いつもあれこれ考えて疲れ果てている脳が閉じていくような…。絆月で行っている「アロマタッチ®」とはまた違う。表現すると難しいのですが…。


 

たまみさんのタッチは、お互いにヴィジョンが見えたりすることも多く、本当に特別で神秘的なタッチです。

 

 

ホリスティカルハーブテント®に入っていただいて、ハーブのミストサウナの中で高濃度炭酸の足湯をし、オーガニックジンジャーティーを飲んで、トリプル効果でスーパーデトックス。そして芯から体を温め解きほぐす。

 

 

そうして、汗が引いてからラヴィングタッチの施術。

通常のラヴィングタッチは、どのオイルを使うかカードをひいて選ぶのですが、今回はコラボイベント、ということで、たまみさんがインスピレーションで選んでくださってます。

 

 

私は今回、許可をいただいて施術中の撮影をさせていただきました。

 

 

静かな中にヒーリング音楽が流れ、瞑想。
 

オイルの香りをしっかりと感じているたまみさん。

 


タッチ中。


照明をおとして、静かな中で静かに深く深く…施術されるラヴィングタッチ。


私は今回、テント後に、しっかりカードをひいてさせていただきました。
引いたカードから導かれたオイルはこちら。


 最愛の人。

(画像引用元:http://artbeing.com/mystica/oil/

 

 

しっかりカードをひいてやっていただくのは3回目。(前回はゾルハ・ザ・ブッダ


 

今回は、初めから眠りにいざなわれ…本当に記憶がありません。深い深い眠りについていました。(いびきをかいてたんじゃないかとヒヤヒヤです(笑))

 

 

施術後、たまみさんが感じたことをお話ししてくださるんですが、いつも、今の自分にピッタリ。必要なことがすべて、そこに集約されます。





このコラボは、施術後、本当にボーっとするんです。頭でぐちゃぐちゃ考えられない。
「このままでいい。All OKだ。」という、そんな感覚がただあるだけなんです。


一度体験していただくと、この感覚がわかると思います。

 

 

今回来てくださった方のご感想。
 

ずっと絆月さんに行きたかったのと、たまみさんのラヴィングタッチもしたかったので、どちらも叶い嬉しかったです✨✨😊 
そしてみどりさんのハーブを選ぶやり方、凄く良かった💕💕💕 プロスピリティも好きだけど、今日のも良い香りだったし双子座パワー増した気分😄 お風呂にも入れて今もほっこりです😊
本当、テントとラヴィングタッチするとかなりのリラックス状態ですね、眠気と脱力感で今夜は早めにお休みします😊

 

 

ぐっすりお休みになれたようす。よかったです✨

 

 

「愛」を言葉で表すのが難しいように、「ホリスティカルハーブテント®」も「ラヴィングタッチ」も表現しにくい。言語化は難しいですが、みなさんのハートを深く癒すために、是非一度このコラボに参加されてみてくださいね。

 

 

 

 

今夜のみなさんが素敵な眠りでしっかり癒されますように。





みやもとみどり

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2