あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

絆月 3月の予定【一周年記念企画】

ご無沙汰しております。

絆月 みやもとみどりです。
諸事情により2月は書かずじまいでした…。


昨日は春一番?と思えるほどの嵐のような風で、信号機まで揺れていた米子市です。
夜が眠りにくいくらいの風音でした。みなさんの地域はいかがでしたか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私のサロン「絆月」は鳥取県でホリスティカルハーブテント®導入1号店として活動中です。
絆月としての活動を始めたのは昨年の1月28日。今の場所でサロンを開いたのが2月20日から。
 

 

まだ一年。もう一年。
たくさんのご縁をいただき、たくさん学ばせていただいた一年でした。

ハーブテント、レイキヒーリング、アロマタッチ®…癒しを提供させていただきながら、

オーラソーマジュエリー展という大きなイベントをさせていただいたり。

レイキの講座も先日させていただきました。
 

 

これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
 

 

 

 


サロンの一周年。
日頃の感謝を込めて、数量限定ですが、絆月でメニューを受けてくださった皆さんにプレゼントをご用意してお待ちしております。

お好きなものを3種類からお選びください☆


一つはこちら。


フロムCO2という炭酸ガスを配合した化粧品のプレミアマスク。(先着10名様)
解説はこちら。https://www.kirei-cosme.jp/fromco2/mask.html

 

お肌ツルツルになると噂のパックです。

 

 

 

 

一つはこちら。

高濃度炭酸足湯1回分。マルチスパークリングスパ (先着10名様)
解説はこちら。https://www.kirei-cosme.jp/sparklingspa/index.html

 

美容成分100% ハーブテントのお客さまは、テントの中で入っていらっしゃるもの。
ご自宅で楽しんでみてくださいね。

 

 

 

もう一つはこちら。

私が作った、ハンドメイドのパワーストーンストラップ。

使用しているのは、
クオーツ(水晶)と、フローライト、ローズクオーツです。
お好きなものを1点選んでいただけます。(先着10名様)

 

プレゼントは無くなり次第終了です。
ポイントカードのポイントはそのまま割引が使えます。

この機会に、冬の疲れを癒しにいらしてくださいね☆
 

 

 


3月の予定です。
(あらかじめご予約ください。)


5日(月) 10:00~16:00
6日(火) 12:00~16:00
9日(金) 研修
15日(木) 新月のしつもん(午前中)
16日(金) 10:00~16:00
17日(土) 魚座新月 絆月DAY(夕方以降ご相談可能)

19日(月) 研修
20日(火) 10:00~16:00
21日(水) 10:00~12:00
22日(木) 10:00~12:00
29日(木) 10:00~12:00
31日(金) 天秤座満月 絆月DAY

 

 

お会いできることを楽しみにしています。


今日もすてきな一日を。



 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2