鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

【ハーブテントご感想】毒が出たーっていう実感がありました!

こんばんは☆ みやもとみどりです。


宇宙元旦と言われている今日、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

三寒四温
寒暖の差が激しいこの季節、ホリスティカルハーブテント®が体調管理に役立ちます。
発汗、解毒作用がありますので、冬の間の運動不足にも。



先日のお客様のご感想です。


Facebookに載せてくださっていたので、許可をいただいてここに転記させていただきますね。


 

「ハーブテントは凄ーい!」

「毒が出たーっていう実感がありました!」
「自分の顔を鏡で見てびっくり!!」

「肌がすべすべになってる…まるで温泉に入ったように…」
「夜ぐっすり眠れました」

「翌日気がついたら、髪にボリュームが出てました。」

 

 

と、初めてのハーブテントでの感動が!!!伝わってくるご感想をいただきました。

 

そして、

 

「あとから気づく事が多くて。 首の可動域が広がりました。 息が深く吸えるようになった…深い呼吸が出来ると言うか…」というお声も。

 

 

汗腺と皮脂腺が活発化するほどの発汗作用

全身がほぐれる
解毒作用がある

そして氣の流れも整い

血流がアップする

 

 

ので、結果的に、全身の皮膚も体もほぐれて

元気になる。元氣になるという感じです。

 

 

心身ともにスッキリ。

そして元気が出てくる。

 

 

そんなホリスティカルハーブテント®をご活用ください。(私個人的には、活用しない手はない!と思っています。(笑))

 

 

 

「ホリスティックサロン絆月」は、

17年の臨床経験があり、保健師の資格も持つセラピストがサロンオーナー。
そして、医師監修サロンです。

 

 

体温、脈拍、呼吸数、血圧 をチェックしてからテントに入ることも可能です。

医学的に衛生面にも気を配っているサロンです。

 

 

安心してご利用いただけます。

 

 

 

ハーブテントに入ってみたいな✨
というかたは、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。

 

 

Facebookで直接つながっている方は、Messengerでもご予約いただけます。

 

 

 

 

何かと忙しい年度末・年度初め。

よろしければ、自分メンテナンスに当サロンをご活用くださいね。

 

 

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。


 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2