あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

開催review  レイキⅠ講座 in絆月

こんばんは。

ホリスティックサロン絆月の みやもとみどりです。



先日、レイキⅠ講座を開催しました。

 
レイキは、宇宙エネルギーとされています。
 

受講して、アチューンメント というものを受けたその日から、レイキヒーラーになれる。
自分を癒し、自分の大切な人を癒せる。
 

 
絆月でのレイキは、昔ながらのオーソドックスなものなので、1日がかりの講座です。
(むしろ2時間で終える方法がわからない(笑))現代レイキと、和尚レイキ、伝統レイキの良いとこどりの講座。
 
 
丁寧に回路をつなぎ、その後は実習や講義をしていき、帰宅してからも実践していけるようにお伝えします。もちろんその後のフォローも。何度でも。いつでもさせていただいおります。
 
 
 
今回はお二人のご参加。
 
 
 
自分を癒したい。
 
 
 
そう想ってきてくださった方々です。
 
 
 
レイキⅠでのアチューンメントは4回。
エネルギーが安定するまで時間がかかりますので、次までの間を必ず1時間以上空けています。
 
 
1回目より、2回目。2回目より、3回目…。 だんだんとエネルギーの通りがよくなっていくのがお互いにわかります。そして切り替わりがあるので激しい睡魔が…。
私も初めての時には、起きていられませんでしたね。(笑)


当サロンは椅子ではなく座学。アチューンメントの時だけ、椅子に座っていただきます。
お子さん用にジョイントマットが敷き詰められた床なので、眠りやすい。アチューンメント後、意識が遠いみなさんには30分ずつ眠っていただき、慌てず、ゆっくりと受講していただきました。
 
 
 
絆月として、初めてのレイキ講座。
 
 
 
お二人のご感想を…。

 
今日は「レイキⅠ(ファーストディグリー)」のアチューンメントをありがとうございました♡

ゆっくりと、ていねいに様子を見ながらの進行、とても安心して身をゆだねられました♡

私は、まず、自分自身を浄化し癒したいです。
これまでの人生のたくさんの経験において、私は、苦しすぎて、悲しすぎて、寂しすぎて、麻痺させて、誤魔化すことで何とか耐えてきたのだと思います。今、このタイミングでレイキと出会えたことは「今なら、自分で癒せるよ!」との導きと感じています。

楽しみながら日々レイキを使わせていただきます!
どんどんレイキを使い強力に質を上げていきます。

その先には、家族への浄化と癒し、私と関わる全ての人・物・出来事を浄化し癒す。
そんな「癒し愛」の循環を広げていくことを目指していきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします‼
 
 
レイキのアチューンメントを受けて 自分を癒してエネルギーの分散を止めて『本来の自分に戻る』という目的を持ってセミナーに臨みました。

アチューンメントが計4回も必要であることに、まず驚きました。多少の寝不足もあったとは言え、アチューンメントのたびに前半から睡魔に飲み込まれ、3回目からは、とうとう床へ倒れこむように30分近く眠るという行動を 本能のままにさせて頂き(笑)
みどりさんのサロンで受けて良かったです(笑)

実践・練習では、丁寧に手順も教えていただいたので、帰ってからの実践でも迷うことなく行えています。使い方はいろいろあるのですが、ひとつずつ行って、使いこなせる様にしたいと思います。

資料も説明も細かく丁寧でわかり易くて、ありがとうございました。
 
 
ご感想をいただいたように、お二人ともその後、毎日実践されています。当初は毎日質問がくるほど。今では表情もエネルギーも大きく変化されています。ものすごくうれしいです。
 
 
 
自分を癒し、満たし、『本来の自分に戻る』サロン 絆月。
 
 
 
 
このように時間はゆっくり。じっくり学べる絆月のレイキ講座。日常で必要なことはすべてお伝えします。
 
 
開催はご希望に合わせ日程を決めております。おひとりからでも大丈夫です。


 

 

以下、ご案内。

 

絆月での各レベル講座は、10:00~17:00 となっております。
(回路を開いた後のエネルギーの様子を見て、次のアチューンメントをするためです。)

初めてレイキを受講される方
レベルⅠ(ファースト・ディグリー)  30,000円
レベルⅡ(セカンド・ディグリー)   40,000円

   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  60,000円

レイキⅢ(サード・ディグリー)     90,000円
レイキⅣ(ティーチャーズ・ディグリー)   150,000円



再受講
他所でレイキを受講されて、絆月でもレイキを受講してみたい方
レベルⅠ    15,000円
レベルⅡ    20,000円

   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  30,000円
レイキⅢ    45,000円
レイキⅣ    75,000円

 

 

 

お会いできる日をお待ちしています。

 

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2