鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初!ホリスティカルハーブテント®常設サロンです。 オーナーの宮下(みやもと)みどりが、日々のこと、生活のヒント、雑学など書かせていただきます。サロンの予定もアップするよ!

9月15日(土)かみさまとのやくそく 上映会@しいのみシアター

こんにちは。

あなたを本来のあなたへ導く案内人。みやもとみどりです。(宮下みどり)



かみさまとのやくそく

 

 

 

この映画、ご覧になったことありますか?

 


私は、最初のバージョンと、2016年に大きく内容がリニューアルされたものと、両方とも拝見させていただきました。

 

 

 

胎内記憶(おなかの中、胎児のときの記憶や、その前の記憶)と、子育てについてのテーマで作られているドキュメンタリー映画。 もちろん、劇場では上映されておらず、口コミだけで、自主上映会だけで全国に広がっています。

 

音楽も、ナレーションもなく、取材してきた内容が映画そのものの内容です。

 

 

 

胎内記憶の第一人者である医学博士 池川 明先生 インタビュー

中部大学教授 大門正幸先生 インタビュー

最新の聞き取り調査シーン

赤ちゃんと対話ができる8歳の女の子 羽生すみれさん インタビュー

 

 

 

ありのままのお話です。

 

 

 

私は2度見せて頂き、2度とも、涙が溢れました。

 

 

 

言葉にすると、うそくさくなってしまうんですが、あえて書いてみると…

 

 

自分は、大切で、いとおしい存在だった。
望んで生まれてきた。すべて必然だった。
すべてが祝福に満ちて、愛に満ちていた。拒否したり理由をつけていたのは自分だった。

 

 

すべて書ききれません。

なんというか、言葉で表現しきれない想いでいっぱいになります。そしてすべてが腑に落ちる。

魂がセレブレーションされている感覚です。

地球に生まれてきた意味…

 

 

 

この映画を、一人でも多くの方に観て、体験していただきたい。と思っていたら。
企画のお手伝いをさせて頂けることになりました。

 

 

 

 

映画の後は、ランチ会。オフ会というか。懇親会が予定されています。


アレルギー対応食を作ってくださっている Food maricoさんのおいしいお料理で、おいしく楽しい時間を過ごす。心も体も、魂もよろこぶ時間になると思います。

 

 

 

 

9月15日(土)


開催場所  しいのみシアター(島根県松江市八雲町平原481-1)
開場  10:00
上映  10:30 ~ 12:10(約100分)

懇親会  13:00 ~ 15:00
 Food maricoさんのお料理で、おいしく楽しい時間を。


上映会  お一人様料金 1,500円
懇親会  お一人様料金 4,000円
 

お子様は半額となります。

 



上映会のみの参加も可能です。



主催 神の国島根でかみさまのやくそくを上映する会

 

 




心に響く映画です。



 

6月に入ってから、お申し込みのご案内をさせていただきますね。

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2