鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

決意と解禁。魔女っ子フォトグラファー。

こんばんは。

ブログ訪問ありがとうございます。みやもとみどりです。

今日は満月。この感じ、落ち着くので好き。

この満月に、解禁。(告知)


解禁1つ目。
 

~魔女解禁~
 

好きで得意なのに封印していたこと、その1。タロット。




封印していた「タロットカード」を再開します。
 

やっぱり、魔女はしっくりくる。すうっと集中できて落ち着く。


周りに気を遣い、力を入れて頑張らなくても大丈夫。
しっくりくること、やりたいことやるだけ。だった。と腑に落ち、解禁します。

魔女っ子みどり 始動です。




解禁2つ目。

 

~写真を仕事に~


好きでやっているのに、お声いただくのに、メニューにしてなかった「写真」

20代から趣味で撮っていた写真。
当時はNikon F80  標準と望遠レンズ。取材?と言われる三脚を担いで、美ヶ原、箱根、潮来、カナダ…。撮影にあちこち出かけていた。

お店の現像が気に入らなくて(笑)リバーサルフィルムを使ってたり。
 

最近は、SONY α6500 腕の怪我の関係もありこちらを使用。
(とっさの場合、携帯でも撮ってます。)


例えばこんな写真。

☆プロフィール写真を撮ってほしいんですが…
☆イベントで写真撮ってもらえませんか?
☆メニューにはないんですか?

 

というお声をいただくようになったので…。
 

いよいよメニューに加えようと思います。

 

お仕事で写真をしている人も多いし、フルサイズデジカメじゃないし、アマチュアな自分がお仕事に取り入れていいのか…? お仕事にして、嫌に思われたりするんじゃないか?
と悩んでましたが、やめました。

 

写真は何千枚撮っても疲れない、ただただ楽しくてうれしいばかり。本当に大好きなんです。撮ってて元気が出る。

 

お声掛けいただくんだから、おひとりでもご希望の方がおられるのなら、メニュー化しよう!と決心。

 

こちらも始動します。
 

私にしか撮れないもの。表現していく。





自分の人生だもの。
誰に何を言われても、自分を生きていく。


というわけで、各種カードリーディングの他に、タロットカードをサロンのメニューに加えます。

機会をいただければ、ダウジング含めてイベントにも出店させて頂こうと思います。

写真の依頼も受け付けます。料金体系を決めたら、改めてお知らせさせていただきますね。


新生 「絆月(きづき)」 これからもよろしくお願いいたします。


 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2