鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

新メニュー ①☆タロットカード占い

おはようございます。


ブログ訪問ありがとうございます。


先日、解禁するという決意をした「タロットカード」始動します。



幼いころ、My Birthday という雑誌にあこがれて始めたカードがタロット。
小学校~中学までやっていたと思います。(ついには親まで占っていた(笑))
当たると評判になり、休み時間は机の前に人が並んでいました。懐かしい思い出です。

 

 




そのころは、こちらの上の絵柄のカード ライダーのタロットの大アルカナを使っていました。

 

当時の私は、占いに振り回されていたな…とも思います。

幼かったゆえに出た結果がすべてで、未来もそうなると思っていましたね。


今は違います。


占いも、オラクルカードも、ENMAカードも、

あくまでもカードをひいたその瞬間の結果。アドバイスであって未来は自分で変えられる。

 

 

カードによって、自分では見えていない現実が見え、そのことで気づきを得たり、その後の生活意識して行動することで学びがあれば、自分の意志での選択も変化します。
そうすると、また結果が変わってくる。違うカードが出るようになる。


 

より良いきっかけにしていただけたらうれしいと思っています。

 

 

久しぶりなので、再開記念及び、モニター価格として価格設定。

 

限定価格 1,500円(モニター終了後 3,000円)

 

です。

 

 


ちなみに感じているのは


ライダー のタロットは 黒魔法的。
書店で、呼ばれるように導かれ、ひとめぼれしたアルケミアタロットは白魔法的。


そんなイメージです。



 

魔法からのアドバイス


みなさんにも届けさせてくださいね。

 

 

 Happyな毎日のために。

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2