あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

新メニュー②☆オラクルカードリーディング

おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます☆


 

実は、2週間ほど前から「オラクルカード リーディング」も始めました。

カードは以下の4種類。

 

 

左から

 

星の王子さまラクルカード

 星の王子さまの挿絵の絵に合わせたメッセージ。大切なものは目に見えない。

 

大天使オラクルカード

 ドリーンバーチューさんのカード。大天使さんたちからのメッセージ。

 

マジカルフェアリーオラクルカード

 こちらもドリーんさんのもの。妖精さんたちからのメッセージ。

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

 7月に発売されたばかり。44種のクリスタルと天使の力が組み合わさったカード。
 すごいエネルギーです。

 

 

ラクルカードは優しいメッセージだと思います。

 

 

この、オラクルカードリーディング。

現在、西日本被災地に募金という形でさせて頂いています。

 

 

各オラクルカード 1,000円(期間限定支援価格)

 

 

いただいた金額をすべて被災地に寄付させていただきます。

 

 

被災地の皆さんへのギフトでもあり

みなさんへ星の王子さまから、天使さんや妖精さんからのギフトでもあり

私は、その架け橋。そして学ばせていただく機会をいただく。

 

 

「当たっていて、鳥肌が立ちました。」

「もやもやしていたけど、みどりさんにみてもらって、すっきりしました。来てよかった。」

 

 

そんなご感想をいただいています。

 

 

みなさんにギフトを届けることができるように…と思っています。

 

 

気になった方、是非このカードの存在に会いにサロンにいらしてください☆

 

 

また、どこか場所を変えて、お茶を飲みながらカードリーディングという機会もつくります。

今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

今日も素敵な一日を。


 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2