鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

新メニュー③☆写真撮影

ブログ訪問ありがとうございます。

絆月の みやもとみどり です。

 

 

ご無沙汰してしまいましたね。

実は、帰省~旅行に出て。15年分くらい圧縮された時間を過ごしました。

 

 

圧縮されていた濃厚な時間での学びも気づきも多く、エネルギーフルチャージしました。

腹の底から湧き上がるものがあります。これをみなさんに還元させてくださいね。

(旅行ほかの話は、気持ちが向いたら書いてみます。)

 

 

さて。満を持して新月に発表。

新メニューのお知らせです。

 

 

サロンのメニューとして正式に加えるのは、「写真撮影」です。

(こちらは数年前に撮った画像)

 

カメラを構えるようになったのは、約20年前。

Nikon F80s という機種を使っていました。(今も持っています。一眼レフです。)

主には風景写真を撮影。長野の美ヶ原高原、潮来あやめ祭り、箱根、富士山…。など。

カナダに行ったこともありました。

 

とにかく撮影が好きで、わくわく。うきうき。

親戚の結婚式では、1500枚ほど撮影しましたが全く疲れない…。楽しいばかりなんです。

祖父もカメラ好きで、早期退職後、写真店を開いて。叔父はフォトグラファーをしていました。

遺伝的要素もあるかもしれません。(笑)

 

現在使用中のカメラは SONY α6500 です。

(諸事情があり、少し軽めのカメラです。でもレンズは重いのですが(笑) 腕の調子が戻ったらカメラ変えよう!)

 

 

とある写真をきっかけに、プロフィール写真をとお声掛けいただくことが増えて。

 

 

当初は、写真を本業にされている方もおられるし…と悩んでおりましたが、悩むことをやめました。おひとりでもご希望の方がいらっしゃるのであれば、メニュー化してお受けしようと決心したんです。

 

 

 

主には、プロフィール写真。セラピストさんならセッションの撮影。などです。

SNSにアップする方に向けたものをさせて頂きます。(そのほかの撮影はご相談ください)

 

 

こちらは、今までに撮らせていただいたみなさんです。(許可をいただいて掲載します)

 

一緒にシェアサロンをしている、プライマリーの絢野光音さん

https://ameblo.jp/primary-mion/

光音(みおん)さんは、オーラソーマなどのカラーセラピーをされていて、パステルアートも描かれています。繊細なコンサルテーションをしてくださいます。

 

 

 

バルーンアートパフォーマーで、子どもの心のコーチング協会インストラクターをされている さと原人こと 高島 智さん

バルーンアートについてブログ  https://satoballoon.amebaownd.com/

子育てについてブログ https://ameblo.jp/satogenjin/

さとさん と皆さんから親しまれている高島さん。バルーンアートはお子さんたちくぎ付け。

子どもの心のコーチングの講座は、お母さまたちに人気です。刺さるブログの書き方も教えてくださいます。一番最初にご依頼くださったのがさとさんでした。

 

 

 

オルタナティブ・コミュニティるりべえ代表の 北垣秀俊さん

https://ameblo.jp/lepelier03/

プロフィール画像を撮った時のことについても書いてくださっています。

https://ameblo.jp/lepelier03/entry-12383282921.html

北垣さんは、CLカラーセラピーをされているんです。柔らかい口調で優しくお話ししてくださいます。セッション風景も撮らせていただきました。

 

 

 

 

そのほか、お料理の様子を撮影させていただいたことも。

 

 

 

ほぼ加工無しで、その時の空気感を出していけるように心がけています。
プロフィールについては、ご本人も気が付いていない魅力的な瞬間を。

自分の魅力が発見できるような写真をご提供します。セッションの撮影は、セラピスト目線で撮らせていただいています。

 

 

 

プロフィールやセッションの撮影料金 5,500円(画像5枚セット)

(※米子市から半径20㎞以上の場合は別途交通費をいただきます。)

全データをお渡しする場合 7,500円(撮影料・送料込み)

(CD-Rにてお渡ししています。USBメモリの場合は何もデータが入っていないものをご用意ください。)

 

イベント撮影他については、交通費別途で検討中です。ご相談ください。

 

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月(きづき) 新しく生まれ変わりました。

(もちろん今までのメニューも継続していますよ。)

 

 

写真も、ヒーリングをした後や、カードセッションで心が晴れてからのほうが素敵に撮影できます。ハーブテントの後など、みなさんお顔が変化されますしね。

ヒーリングと撮影。一見異なるものですが、みなさんの隠れた魅力を引き出すお手伝いになると思っております。

 

 

私でよければ、ぜひお手伝いをさせてくださいね。

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2