あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

プロフィール写真撮影してきました。

こんにちは。
 
ブログ訪問ありがとうございます
絆月 の みやみとみどりです。
 
10月になりましたね。
あんなに暑かったけれど、朝晩は過ごしやすくなりました。
コスモスも咲いて、季節は秋。
 

台風ばかりでちょっと週末も心配ですが、どうか被害が最小で済みますように。


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☽~~

 
私事ですが、
 
10月1日から、ホリスティックサロン絆月  改め「絆月」と屋号を変更しました。
 
改めまして、よろしくお願いいたします。
 
 
 
先日、ご依頼いただいて、プロフィール写真の撮影に行って来ました。
 
場所はこちら。
 
 
奥大山の渓流。
 
とあるメーカーの天然水のペットボトルでも有名で、宇多田ヒカルさんや藤井フミヤさんが来られた場所です。
 
 
 
依頼してくださったのはこのかた。
エナジーチューナーのゆうこさん。
 
 
 
自然の中でいくつか。
ここにいるだけで、癒され浄化される素敵な場所。
自分も、ゆうこさんも、どんどんクリアーになって癒されていくのがわかります。
 
 
 
 
 
個人的に、このオチャメな表情がかわいらしくて好き。
 
 
そして、セラピストである彼女のセッション風景も。
 
のちに、もう少し修正して、全データをお渡し予定。一部のものか、全てか、はお選びいただけます。
 
 
「自然な表情で親しみやすい。」
 
 
そう言っていただけることが多いプロフィール写真撮影です。
 
 
 

プロフィールやセッションの撮影料金 5,500円(画像5枚セット)

(※米子市から半径20㎞以上の場合は別途交通費をいただきます。)

全データをお渡しする場合 7,500円(撮影料・送料込み)

(CD-Rにてお渡ししています。USBメモリの場合は何もデータが入っていないものをご用意ください。)

 

イベント撮影他については、交通費別途で検討中です。ご相談ください。

 

 

写真って、どれだけ撮っても疲れず、楽しいばかり。

みなさんのキラッ✨とする瞬間を見つけるとうれしくて。

 

 

とってもステキな時間でした。感謝。