鳥取県米子市 あなたを本来のあなたへ導くサロン。 ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®常設サロン。心身のヒーリングと浄化をお手伝いします。そしてカードでアドバイス。自分の新しい魅力に気づける写真もご提供します。

開催review☆出入り自由カードお茶会

ブログ訪問ありがとうございます。

 

絆月の みやもとみどり です。

 

 

遅くなりましたが、開催review。

 

 

11月14日(水)の、出入り自由♡カードお茶会

 

国道431号線沿いの、シマトリカフェさんで。(今井書店 本の学校内)

 

朝一番は、こんな雰囲気です。

 

書店は10:00開店なんですが、カフェのほうは9:00~OPEN。

朝の静かな時間にカフェに入って、心身を統一。そしてお茶会に臨みます。(朝活みたい)

 

 

写真は許可いただいて使わせていただきました☆
毎回、にぎやかなお茶会になってます♡
楽しい~(私が(笑))

 

「大切なことに気づかせてもらえてよかったです。」

「当たっていて鳥肌が立った~!」

などなど、来てくださった皆さんは、何かしらヒントを得ておられてうれしいです。

 

カード以外は、お久しぶりにお会いした方などなどで、ワイワイ!
女子はしゃべってしゃべり倒す!くらいが楽しいですよね~!

 

 

 

カードは、オラクルカード4種類(どれも優しいメッセージ☆)

 

この中では、星の王子さまのオラクルカードが珍しいはず。

あの絵本の世界観のままで、いろいろなことを気づかせてくれて。

ドリーン・バーチューさんのオラクルカードは、3種類。

左から、大天使さんのカード、妖精さんのカード、クリスタルエンジェルさんのカード。

 

人気は一番右のクリスタルエンジェルオラクルカード。

 

私自身がパワーストーンでブレスレットやストラップを作っているからかな?

石に触れているので、メッセージ読み取りやすい気がするんです。

 

 

それから、久しぶりに再開したタロットカード

 

ラクルカードよりも細かく具体的にメッセージをくれる。

 

 

さすがにカフェなのでこの格好で行かないけど(笑)

カードに触れたり、パワーストーンに触れたり、ダウジングしているとものすごく

「しっくり」くる。(笑) 魔法の関係者だった?魔女だった?と思ったりします。

 

そして最近の一番人気はコレ。

 

月のリズムカード

 

本は売ってると思うけど、カードは非売品。

誕生日の、生まれた時の月からのメッセージをもらって、今人生のバイオリズムは月のどの形から?というのもわかって、自分だけのとっておきの一生変わらないしつもんがもらえる。

 

 

こんなことしている、出入り自由お茶会です。

月のリズムカードは1,000円いただいて。あとは、お気持ちでいただいたお金を募金してます。

基本的にはご自分のお茶代だけ。男女どなたでも参加できますよ☆

 

 

気になる方、お買い物ついでに来てみてください~☆

 

 

次回は、今週金曜日、11月30日の午後。12:30~16:30 開催。

 

 

お会いできるの楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

絆月(きづき)

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2