あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

あけましておめでとうございます!&1月の予定

ブログ訪問ありがとうございます。

絆月(きづき)の みやもとみどりです。

 

 

平成31年、2019年、あけましておめでとうございます。

昨年中、直接お会いできた方もそうでない方も、みなさんに訪問いただき

そして、大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日の朝は曇っていてこの景色が見えませんでした。

 (今日も雨です。日本海側の冬は晴れませんね…)

 

 

 

そうそう。

4月いっぱいで平成が終わってしまうんですね...ちょっと寂しいような気が。

 

私は昭和の人間です。

「明治→大正→昭和」というとき、明治はずいぶん昔!って思ってしまってました。

「昭和→平成→○○」…なんと3つ前の年号に自分がなるなんて!!!

これからは、西暦で過ごそう(笑) なんて思ったりしてます。

 

 

 

 

さて。

なかなか私用が定まらなく遅くなりましたが、1月のサロン予定です。

 

 

それから、お知らせもあります。

今年から、ご予約を午前・午後おひとりずつとさせて頂きます。

 

もっと、ゆったりとくつろいでいただけるように…

オーガニックのハーブティーもゆったり味わっていただけるように…

と思っております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(足湯に関しては、お二人同時に受けて頂くことも可能です。)

 

ホリスティカルハーブテント®

アロマタッチ®

レイキヒーリング

ラクルカード、タロットカードリーディング

月のリズムカードセッション

ENMAカードセッション

ダウジング(ペンデュラム)

高濃度炭酸足湯、ヘナ足湯

 

について、午前・午後でご予約をお願いいたします。

(セットメニューは従来通り1日おひとり様限定です。)

 

 

メニューについて

https://ameblo.jp/midori-miyamoto22/entry-12312751728.html?frm=theme

 

足湯について

https://ameblo.jp/midori-miyamoto22/entry-12374329706.html?frm=theme

 

(料金を見直しました。期間限定価格が終了しています。)

 

 

【1月☆午後のご予約は2日前までお願いします。】

  2日(水) 特別営業 午後 満御礼
  8日(火) 午前○

10日(木) 午前○

11日(金) 10:00~14:30 カードお茶会 in シマトリカフェ

14日(月・祝) お問い合わせください

15日(火) 午前○ 午後○

16日(水) 午前○ 午後○

17日(木) 午前○

22日(火) 午前○ (満月翌日)

23日(水)~27日(日) 私用にて不在

28日(月) 午前× 午後○

29日(火) 午前× 午後○

30日(水) 午前× 午後○

31日(木) 午前○

研修日他は記載しておりません。

 

 

ご予約日に、スマホカメラ講座や、チャクラとアロマ講座、開催可能です。

 

カードお茶会について、詳しくはまた記載します。

 

 

すてきな元日をお過ごしくださいね。

今年もきっと良い年です☆(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

絆月(きづき)

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2