あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

移動のお知らせ。

ブログ訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しておりました。

 

 

家族の入院などでバタバタしている間に、立春を過ぎ、暦の上では春。

萌出るこの季節、ウキウキしてきます。

 

写真は、数年前、とっとり花回廊で撮ったものです。

まだ肌寒いですが、お花を見ながらお日様を浴びてお散歩したいな、と思ったり。

 

 

やっと落ち着いてきたところでほっとしたんですが。

ここにきて急なお知らせが。

 

 

 

夫の転勤が決まりまして、移動することになりました。

九州、福岡です。

 

 

新婚当初、鹿児島に住みましたので、15年ぶりくらい?の九州です。

当時、夏の暑さに驚いた記憶があります。(私の出身は仙台なので本当にびっくりだった)

 

 

土地勘はないですし、しばらくサロンを別に開くというのが難しそうです。

Zoomや喫茶店でカードやペンデュラムでのリーディングをさせていただいたり、

ハーブテントは出張専門とさせて頂こうと思っています。

 

 

ハーブテントに入ってみたかった!

カード引いてもらいたかった!

 

 

という方は、ご連絡くださいね。

今の皆生のサロンは2月末~3月上旬まで、と、思っています。

(片付けなどありますので)

 

 

カードお茶会ももう一度開催できたら、と思ってますよ!!

 

 

Facebookやブログでまたお知らせします。

早く決めなくちゃ!です。

 

 

 

転勤っていつも突然。

みなさんに早くお伝えしようと思い、書かせていただきました。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

絆月(きづき)

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2