あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

来年1月28日、導入イベントの会場ご案内

こんばんは。

鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入のサロン「絆月(きづき)」の宮下みどりです。

日付が変わって、おとといは良いお天気な米子でしたが、昨日は雨…天気の良いのが長持ちせぬ山陰地方らしいお天気です。
これで車もきれいになるかな?とも思い、さらには喉や肌が加湿されてありがたいと思っております。


さてさて。
来年1月28日(土曜日)のホリスティカルハーブテント®導入イベント会場

みなさんご存知でしょうか?
鳥取県立武道館」というところなんです。

鳥取県立武道館(鳥取・米子)


2階の、「研修室2」という、ステンドグラスがあるお部屋なのですが、
外階段を使うという、特殊な入り方ですので、わたくし、許可を得て写真撮影してまいりました。


まずは外観です。これが武道館です。

f:id:midori-miamoto:20161205010649j:plain

きれいな建物です。名前は武道なので、男性っぽいのですが、会議室は違うんです。
右側にある、丸いステンドグラスのお部屋が「研修室2」です。


そして外階段の案内と、外階段です。

f:id:midori-miamoto:20161205011247j:plain

このように、左に行ってください、という矢印があります。
そして左に行くと、奥に階段があるんです。

f:id:midori-miamoto:20161205011409j:plain

f:id:midori-miamoto:20161205011435j:plain

奥の会談に近づくとこんな感じです。
登っていきますと、右手に入り口があります。

f:id:midori-miamoto:20161205011545j:plain

f:id:midori-miamoto:20161205011604j:plain

ココが入り口です。自動ドアです。
中に入ると、土足禁止の立て札が…。ここでスリッパに履き替えていただきます。

f:id:midori-miamoto:20161205011827j:plain

会場は研修室2ですので、矢印通り右へ向かいます。

f:id:midori-miamoto:20161205012024j:plain

↑わかりますか? 突き当りの部屋が研修室2です。

↓進んでいくと、このように。
  左側の木の扉のところです。

f:id:midori-miamoto:20161205012140j:plain

ここで社長のテントと私のテント2台体制でお待ちしております♡


わかりにくいかと思いまして(私は初めて行った時によくわからなかったので)
このようにご案内させていただきました。

当日は、迷わずお越しくださいね。
あ、迷いましたら、いつでもご連絡ください。

雪が降らないことをむちゃくちゃ願っております…。



それでは、良い夢を…
明日もよい一日をお過ごしくださいね☆