あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

ホリスティカルハーブテント® クリエイティビティについて

おはようございます。

鳥取県初 ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。


昨日は一日寒かった米子市です。
風も1日を通して強く、気温も低く、体感温度はかなり低かったように思います。
こんな日こそ、ハーブテント!と思います。


さて、今日は、テントのハーブについての3回目。

今回は、「CREATIVITY(クリエイティビティ)」です。

f:id:midori-miamoto:20161214225304p:plain


このハーブのテーマは、「創造力を高める、パフォーマンス性を発揮する、生み出す力」です。頭に働きかけるような感じです。

生み出す力、想像、創造を掻き立てるアイディアが生まれやすいブレンドです。
産みの苦しみを味わっている方、直感に磨きをかけたい方は是非お試しください。
一歩踏み出したい方にも良いそうです。

テント内では、クリア、『無』になっていただくのがお勧め。また、「独創的なアイディアが降ってくる!」というイメージも良いと思います。

感想はこちら ↓

ameblo.jp



私は先日、このクリエイティビティに入りました。
まさに今、サロンオープンやホリスティカルハーブテント®導入に向けて、産み出し期間だったからです。  先入観や思い込みが打破される、という効果もあるのですが、私も、今までではとらないような行動をとったりしています。その分だけの気づきが多く、新しいことが思い浮かびました。(今もおそらく効果は持続中です。)

そして、4回目?ということでしょうか、これに入った時には、体の芯がより温まって、翌日もホカホカしておりました。


こんな素敵な効果があるホリスティカルハーブテント®
導入イベントは、来年1月28日です!詳しくはこちら ↓

kiduki-salon.hatenablog.com


現在、11時の枠は満席でして、12時も残1席となっております。
それから、お時間を迷っておられる方が1名ですので、残席は10席となっております。

まだ開催まで期間がありますので、ゆっくり考えられてくださいね。


それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしください✨