あなたを本来のあなたへ導くサロン。ホリスティックサロン「絆月(きづき)」

以前鳥取県米子市でサロンをしていました。現在はサロンを休業しています。

基礎体温を上げると、こんなにもいいことがある!

おはようございます✨

みなさんの温活を支援し、幸せを招くお手伝いをする!
鳥取県初ホリスティカルハーブテント®導入サロン「絆月」の宮下(みやもと)みどりです。

今日はなぜか、パッと目が覚めて、超早起き…。(なんて極端な私)
昨日、素敵な記事を見つけて、うきうきしたからかもしれません。


社長の、すどうゆうこさんのFacebook記事です。


基礎体温も上がって、免疫もアップ、いろいろといいことあります💕
という記事です。

私も、実際、痩せやすくなってきました。
そして、出産後は風邪をひきやすかったように思いますが、引きにくくなってきた!と感じています。エネルギー的にも強くなったような…


やっぱりすごい!ホリスティカルハーブテント®✨✨✨


みなさん、ぜひ、1月28日にいらしてくださいね!
お着替えなど入れて1時間で済みます。


それでは、今日もよい一日をお過ごしください💕



以下、社長の記事です。
__________________________

ホリスティカルハーブテントは
続けて入ることにより
基礎体温は上がります♡

温活だけではなく
メンタルにも 相乗効果が期待できる
ホリスティカルハーブテントにぜひ 入ってみてねっ♡

ホリスティカルハーブテントの
ホームページはこちらから
http://holisticaloffice.wixsite.com/herbtent

私自身36℃あるかないかの低体温でしたが、ホリスティカルハーブテント®のおかげで、今は、36.7℃まで上がってきました。
入り続けて、もっと上げていきます♪

体温の法則 普通、健康な人の体温は36.5度といわれています。36度になると、震えが起きてきます。これは震えることで熱産生を促すため。35度はがん細胞がもっとも増殖しやすい温度といわれています。 30度で意識が消失。29…
KCREATION.CO.JP